お盆の飾り付けが | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




    

2022年8月12日金曜日



南の方に台風🌀
その影響ですかね
曇り空だけど蒸し暑く汗がジワジワ出てくる





雨が降るんだろなー

最近
この時間がお散歩ラッシュ

始めましてのわんちゃんによく会います

トイプーちゃん、ダックスちゃんが多いかな


毎日会っていたパピヨンちゃんに
暑くなってから会ってないなー
違う時間にお散歩かな





少しでも涼しい時間にお散歩しようと頑張る飼い主たちなのです


今日もポチッとお願いします
  ↓↓↓



お盆で仏壇にお供えしていたご飯に慎之助が突進
朝からひっくり返す騒動がー
あー油断したよ