公園へGO | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。






あはーん

良い天気晴れ晴れ晴れ

暖かい(*^^*)

気がする

こうも良い天気だと、暖かいと勘違いしちゃう

実際は、9℃と寒いのだ

でも

行っちゃいました







気持ちよくって笑っちゃう


なんてね






眩しくて目が開けれないね






これ公園内の交番の屋根

鳩さんも日向ぼっこ中






お日さまいっぱい浴びて





ウマウマ食べて帰りましたとさ







何回撮っても目が開けれないわんズでした



今日は、雪がチラチラしてます



ポチッと応援お願いします↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ペタしてね