お家バーバー | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


お天気だった木曜日、公園へ行った後、シャンプー&カットしました


バリカンでバリバリバリーっと3ミリカット


スッキリお尻です





ちょと失礼しまーす

お洋服をペロンとめくりカメラ





なにするのーと申しております


我ながら綺麗にバリバリできたなーと思ったよグッド!


おちり寒くなったかなはてなマーク


でも、この短毛の触り心地が堪らなく気持ちいいのよねー



そうだと思った貴方、
今日もポチッとお願いします↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




ペタしてね