想定外 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。







先週、北斗と一緒に病院へ行った時の写真です

他のわんちゃんと遊びたくて、伏せをしながら様子をうかがっています

この姿を写真に撮りながら、飼い主なーんか嫌な予感


毎月、北斗の診察に行くので、慎之助は、爪切りに連れてきた だけ

最初に、体温と体重を計ります

デジタル表示をガン見の飼い主


なんとー目

8キロとなー

何か最近おちりがプリブリしていると思ってたのよね

体重増加計画中だったけど、

目標は


北斗 5.5

慎之助 7.5

だったのに

0.5オーバーしてるぅ

そして、肝心な北斗は、5.2とな

増えませんあせる

どういゆ事でしょう

北斗は更にご飯をしっかり食べさせ

食欲旺盛な慎之助は、ご飯控え目

頑張らなきゃ

今日のプリ尻






同じように食べても個体差ってありますね

年齢も犬種も違いますからね




今日も訪問ありがとうございました

太れ北斗にポチッとお願いします↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ペタしてね