お決まりの位置 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




昨日の空

こんなに気持ち良く晴れていたのに今朝は空一面雲くもり

どよーーーんとしているのは飼い主だけ

わんズは今日も元気に朝ん歩





ブレていてお見苦しい写真ですが、毎日の散歩のようす

電柱をくんくんしに行ったり、よそ見をしたり多少乱れる事もありますが、2わんの位置関係は必ずこれ!

慎之助が何があっても必ず左に回り込みます

しかも、北斗が自分の前に出るのも許しません爆弾

そんな風にしつけた訳ではないのですがね

慎様はかなりの頑固者です

なぜなのか飼い主にはわかりません










今日も左を死守した慎之助でした


今日も訪問ありがとうございました


ポチッと応援お願いします


↓↓↓↓↓これね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿