昨日までと違う俺 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

昨日までの俺とどこか違うだろ



と言われてもわかりませんよね

今日は、北斗の誕生日クラッカー

おめでとう

9歳になりました

おっさんです


りんごのケーキを焼きましたケーキ

飼い主、今日は仕事の為、昨日にお祝い

おこぼれを貰う慎様



そして、横取り


こらっー



↑いけない奴

そして、ブレゼントは



ハーネス
まあ本人ウマウマたくさんの方がいいでしょうけどね

これからも元気で過ごそうね

いっちゃいおっさんニコニコ

今日も訪問ありがとうございました。


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿