デレ期の慎様 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

昨日、京都は1日中雨でした

仕事帰りは、雪が降ってもおかしくないぐらいの寒さでしたよ


朝ん歩も残り雨の中でした

毎日寒い

デレ期の慎様

飼い主が新聞を読もうと座ると




慎「膝に座らせてー」

飼い主の新聞を持った手に顎を乗せて、無言だけどしっかりアピール


可愛いラブラブ!

だけど重いし邪魔なのね

ちょっとだけだよ



雪だった関東地方

今朝もテレビで交通渋滞などの模様を伝えていました

皆さまお気を付けてくださいませね


今日も訪問ありがとうございました。


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑↑↑これね!


Android携帯からの投稿