何じゃこやつは | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

注意注意
やや刺激的な写真かもわかりません

どーーーーーんと大漁うお座

だったそうで↑飼い主じゃないのね

頂きましたニコニコ



つばす

かな

大きいのを3匹も

どんなけ大漁だったのでしょう

何人かで2ー3匹づつ分けたそうです





わんズも大騒ぎするかと思いきや、不思議そうに覗くだけでした

どーんといっぱいあるとどうして良いかわからないみたい

いつも切り身だからね

家族でお刺身で頂きました

わんズもねにひひ



今朝の散歩は、雪がちらちらと降っていました
1日寒くなりそうです



今日も訪問ありがとうございました


ポチッと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿