猫食器☆ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

 

月曜日に

はるの誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

 

ふたりとも興味津々チュー

 

プレゼントは

LaKaren(ラカレン)さんの食器にしましたキラキラ

 

 

赤いりぼんがかけられた箱を

開けるときはワクワクルンルン(中身はわかってるのに)

 

かわいいピンク色にしましたルンルン

素敵~キラキラ

 

はるはピンクが似合うかな。と思ってるので。

形も逆さにしたら

似てるようなチューラブラブ

 

 

早速新しい食器で食べてもらいました

 

2、3回に分けて食べるときも

あるんですけど

食べやすいみたいで

1回で全部食べてましたニコニコ

 

はる  『きょうは かくべつに おいしいな♪』

 

いつもと同じごはんだよ。

 

気に入ったみたいですニコニコ

大切に使おうね!

 

 

満腹になったはるは

毛づくろいして

この後鍋の中で寝てました。

 

 

あこ  『はるちゃん いいなぁ~。』

 

あこちゃんの誕生日は

半年後だからねニコニコアセアセ

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました爆笑キラキラ