遊んで食べて寝る☆ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

ねずみのおもちゃで

遊んでるあこ

 

あこは

じゃらしではあんまり遊ばないけど

ねずみやピンポン玉とかでは

遊びますルンルン

 

一番好きなのは

ピンポン玉だけど

動きが早すぎてちゃんと撮れないアセアセ

 

これもちゃんと撮れてないけどアセアセ

 

ねずみのおもちゃをくわえて

テントに持っていきました。

 

中で暴れてますびっくり

激しくてテントがひっくり返ってましたタラー

 

 

そのひっくり返った

テントに入ってみるはるチュー

 

くつろいでるし爆  笑

 

 

あこは動き回って

お腹が空いたみたいで

朝ごはんの残りを食べにきたんですけど

 

たまたま

はるのいる近くに置いてあったので

羨ましそうに見てます。

 


それにしても見すぎじゃない
!?チュー

 

あこのごはんは

ウェットフードにサプリをかけてるんですけど

この時は病院に行く前だったので

療法食じゃないドライフードも入ってます。

 

ほんの数粒残して

ごちそうさまみたいです。

 

残りはもちろん

はるがいただきました爆  笑

 

 

そしてあこは

お昼寝するみたいで

最近お気に入りの

キャットタワーのハンモックに

 

たくさん遊んでごはんも食べて

あとはゆっくり寝るだけだね!

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました爆笑キラキラ