☆はる7歳☆ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

 

昨日ははるの誕生日でした爆笑爆笑爆笑

 

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

7歳になりましたキラキラ

 

おかげさまで

毎日元気に過ごしていますニコニコ

 

 

毎朝、あことの追いかけっこルンルン

ごはんも残さず食べて

よく寝て、よく寝て

よ~く寝ておりますウインク

 

普段ゴロゴロしてることが多いんですけど

いざというときは頼りになります!

 

おっちょこちょいで

よくやらかすママ

その度すっ飛んできてくれます。

『どうしたの!?なにがあったの!?』ってな顔して!

 

臆病でひとりでお留守番ができないあこ

でもはるがいてくれるので

安心してあこのことを任せられます。

 

まぁほぼ寝てるんでしょうけどチュー

でもいつもと変わらないそんなはるを見て

あこは安心するんでしょう照れ

 

しっかりしてる!

 

しっかり者だけど

実は天然でもありますてへぺろ

 

わざと?ってくらい

おかしなことをやってくれたり

家族を和ませてくれます照れ照れ照れ

 

そんなはるが

愛しくてたまりません。

 


7歳になっても

愛らしいはる乙女のトキメキ

 

 

ママはたくさんの幸せをもらってるよ!

大切なはるちゃん

ずっとずーっと元気でいてね!

大好きよ照れラブラブ

 

 

 

7歳のお祝いでなにかプレゼントしたくて

「食べやすい食器」をプレゼントすることにおねがい

 

食器に決めたのは

わりと早かったんですけど

食べやすい食器・・・色々あるんですねアセアセ

 

迷って迷って注文するのが遅くなってしまい

今日届く予定です爆  笑アセアセ

 

楽しみだな照れ

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました爆笑キラキラ