🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、スターシードチェックリストの

質問についてそれぞれ解説しましたニコニコ

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

さて、今日はそんなスターシードの人たちが

地球で生きやすくなるための5つの方法について

シェアしていくよ✨

 

 

 

1つ目

 

 

 

image

「自分のペースで良いよ」

と言ってあげる

 

 

 

地球の波動とスターシードの波動は

合わないので、スターシードさんが

地球の波動と合わせようとすると

疲れてしまいます💦

 

 

 

自分に「自分のペースで良いよ」

と言ってあげてね✨✨

 

 

 

2つ目

 

 

 

人と比較しない

 

 

 

地球のやり方と自分のやり方を比べてしまうと、

波動の違いのせいで

「自分がダメなのではないか」

などと自己肯定感を下げてしまいます💦

 

 

 

人と比較しなくて大丈夫だよ✨✨

 

 

 

3つ目

 

 

 

自分の愛の大きさを知る

 

 

 

スターシードさんたちは、

アセンションした星から

わざわざ地球におりたってくれているので、

愛がものすごく大きいんだ✨✨

 

 

 

スピリチュアル好きさんには

スターシードが多いと思うけれど、

みんな優しいよね✨✨

 

 

 

だから、遠慮なく自分の内側の

エネルギーを受け取って

自分の中にある愛の大きさを知ってね✨✨

 

 

 

4つ目

 

 

 

他のスターシードたちと繋がる

 

 

 

これは、

 

 

 

”スピリチュアル好きなお友達を作る”

 

 

 

ということです✨

 

 

 

なぜかというと、

スピリチュアル好きなお友達と話すと

心が癒されるし、

「1人じゃないんだ!」

と思えるからね✨✨

 

 

 

僕は8月にスピリチュアルフェスティバルを

開催するんだけど、

 

 

 

その参加者さんたちを

「スピトモさん」と呼んでいます✨

 

 

 

スピトモさんたちが繋がると

本当に生きやすい人生が待っているし、

まだスピリチュアルに出会っていない

スターシードさんも生きやすくなるし、

この地球自体の波動も上がると思っているよ✨✨

 

 

 

ぜひ、あなたもスピリチュアルフェスティバルに参加して

スピトモさんたちと繋がってみてね爆  笑✨✨

 

 

 

5つ目

 

 

 

自分の機嫌は自分でとろうとする

 

 

 

スターシードさんは、これが

苦手な人が多いです💦

 

 

 

波動が合わなくて生きづらさを

感じているかもしれないけれど、

地球で楽しく生きていくために

自分のご機嫌は自分でとってあげよう✨✨

 

 

 

あなたの機嫌を良くするものは何ですか?

 

 

 

それを知っておこう✨✨

 

 

 

自分の機嫌を良くする

物・場所・時間を知っておいて、

機嫌が良くない時に

使ってあげてね✨✨

 

 

 

まとめると、

スターシードが生きやすくなるための

5つの方法はこちら!

 

 

 

・「自分のペースで良いよ」と言ってあげる

・人と比較しない

・自分の愛の大きさを知る

・他のスターシードたちと繋がる

・自分の機嫌は自分でとろうとする

 

 

 

無理に地球の波動に合わせようとしなくて大丈夫✨✨

 

 

 

僕たちスターシード仲間たちと一緒に

最高の地球を作っていこうねーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局