🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、スターシードの解説と、

スターシードであるかがわかる

チェックリストをご紹介しました✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

 

今日は、それぞれの質問について

解説していくねニコニコ

 

 

 

 

 

 

1つ目

 

 

 

『どちらかというと理論や理屈より

感覚や感性で生きている』

 

 

 

スターシードの皆さんが元々住んでいた

アセンションしている星では

感覚や感性しかありません。

 

 

 

だから、地球人が作った理論や

理屈に馴染めないんだ💦

 

 

 

2つ目

 

 

 

『小さい頃からなんとなく

社会に馴染めない感じがする』

 

 

 

みんなが当たり前のように

やっていることができない。

 

 

 

何かを言うとバカにされる。

 

 

 

そういったことが、

スターシードさんにはよくありますキョロキョロ

 

 

 

僕も小さい頃はいじめられっ子だったんだけど、

周りが地球人の中に宇宙人の自分がいたことで、

よく分からない存在だと

思われていたんじゃないかな💦

 

 

 

会社員になってからも、

まあ社会と馴染めなかったから、

もし似たような環境にいる人がいたら、

僕と同じだよ!✨✨

 

 

 

3つ目

 

 

 

『自己肯定感が低い

自信を失いやすい』

 

 

 

地球人に生まれた以上、

地球で上手くやっていく必要はあるけれど、

スターシードさんはどうしても

上手くいかないことが多いので、

自信を失いやすいのです💦

 

 

 

 

 

 

4つ目

 

 

 

『人に幸せになってもらいたい

という気持ちが強い』

 

 

 

元々皆さんがいた星は、

ワンネスの世界なので、

自分と他人の区切りがくっきりしていません。

 

 

 

だから、

 

 

 

「私があなたであなたが私」

「あなたが幸せになってくれたら私も幸せ」

 

 

 

と感じるんだ。

 

 

 

「人に幸せになってもらいたい」

という気持ちが強い人は、

スターシードさんの可能性が高いよ✨

 

 

 

5つ目

 

 

 

『自分には使命・天命・役目のようなものが

ある気がするけど、何なのかはわからない』

 

 

 

スターシードさんたちは、

地球に来るときに必ず使命のようなものを

持って転生してきています✨

 

 

 

だけど、この地球の波動と

その使命の波動があまりにも違いすぎて、

 

 

 

「何か使命のようなものがありそうだけど、

よく分からないな」

 

 

 

と感じているんだびっくり

 

 

 

今は、しっかりと使命や天命を

自覚していなくてOK✨✨

 

 

 

そのうち自覚する時がやってくるからね✨✨

 

 

 

6つ目

 

 

 

『この肉体を終わらせて

早くお空に帰りたいなと思う』

 

 

 

お空の上に生まれた故郷の星があるから、

まるでかぐや姫のように

「月に(星に)帰りたいな」と感じるんだ💦

 

 

 

ちなみにだけど、高畑勲さんが作った

ジブリ作品の「かぐや姫」は、

宇宙から転生してきたかぐや姫の

とってもスピリチュアルなお話だから、

ぜひ見てみてね✨✨

 

 

 

 

 

 

さて、次回は、僕たちスターシードが

地球で生きやすくなるための方法について

シェアしていくよ✨

 

 

 

更新を待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局