🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、超スペシャル開運ウィークに

やって欲しい3つのことのうち、

1つ目と2つ目についてお伝えしました✨

 

 

 

・「私は運が良い」と他の人に言う

・「あなたは運が良いね」と言ってあげる

 

 

 

だったね!

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

 

今日は残りの1つをお伝えしていくね✨✨

 

 

 

3つ目

 

 

 

「幸せになって良い」と許可を出す

 

 

 

色んな人を見ていると、

表面意識では「幸せになりたい」

と思っていても、

 

 

 

潜在意識では幸せになる許可を

出せていない人が多いように思いますキョロキョロ

 

 

 

なぜこういうことが起きるのかというと、

今までに傷ついた経験があるからです。

 

 

 

だから、

 

 

 

「私は幸せになれないの!

(あなたのせいで)」

「私は豊かになれないの!

(こんなに傷ついたから)」

 

 

 

などと、人のせいにしたいからなんだ💦

 

 

 

ちょっとキツイ言葉に

聞こえるかもしれないけれど、

人間なら誰しも持っている

エゴの部分だから、

 

 

 

もしやってしまっていたとしても

自分を責める必要は全くないからね!!

 

 

 

まずは、自分で不幸を選んでいないか

気づくところから始めてあげよう✨✨

 

 

 

もし、「ああ、やっちゃっているな💦

自分で不幸を選んじゃっているな💦」

と気づけたら、それはチャンスです✨

 

 

 

そこから幸せになっていけるからね照れ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

それから、もし、

「私は幸せになって良いと

許可しているけれど、

全然運気が上がりません」

という人がいたら、

 

 

 

潜在意識のすごーーく深いところで

「自分は不幸になるべきだ」

と思っているのかもしれません。

 

 

 

もし現実が幸せではないのであれば、

 

 

 

「ひょっとしたら自分で

不幸を選んでいるのではないか」

 

 

 

と、問いかけてみてください。

 

 

 

そうすると、

小さい頃に傷ついた経験などが

浮かび上がってきて、

 

 

 

「ここに対して私は復讐していたんだ」

 

 

 

と、気づけるかもしれないよ!

 

 

 

一時的にしんどくなるかもしれないけれど、

根本治療することでこの先10年20年と

幸せになっていけるので、

ぜひ自分のマインドと向き合ってみてね✨✨

 

 

 

 

 

 

さあ、まとめるよ!

 

 

 

スペシャル開運ウィークに

やって欲しいアクションはこの3つ✨

 

 

 

・「私は運が良い」と他の人に言う

・「あなたは運が良いね」と言ってあげる

・「幸せになって良い」と許可を出す

 

 

 

特に今年は辰年、龍の年なので、

いつもより、アクションが

結果に結びつきやすい年です✨

 

 

 

お伝えした3つのアクションをやってもらうと、

6月以降の運気が上昇していくよ✨✨

 

 

 

ぜひ、この上昇気流の流れに

乗っていこうねーー爆  笑✨✨✨

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局