🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

本題に入る前にお知らせだよ!

 

 

 

5月30日(木)に天赦日がやってくるね✨✨

 

 

 

その日の21時から

YouTubeライブを行うよーーー✨✨✨

 

 

 

いぇーーーーい爆  笑✨✨✨

 

 

 

天赦日に合わせて

スピリチュアルフェスティバルや、

開運方法などもお伝えする予定だから、

ぜひぜひ参加してくれたら嬉しいな✨✨

 

 

 

Facebookやインスタグラムでのライブも

同時に行う予定だから

そちらからのご参加も大歓迎だよーー✨✨

 

 

 

YouTubeで見ていただくと、

いただいたコメントに僕がリアクションしたり

お名前を読み上げたりできるから嬉しいな✨✨

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入るよニコニコ

 

 

 

ただいま、5月26日から

連続して5日間開運日が続くという

 

 

 

超ウルトラスーパー開運ウィーク

 

 

 

の真っ最中です✨✨

 

 

 

5月26日は寅の日、

27日・28日は一粒万倍日、

29日は巳の日、

30日が天赦日です✨✨✨

 

 

 

特に天赦日は1年に3~4回しかない

とってもパワフルな開運日だよ✨✨

 

 

 

今日は、この開運ウィークに

ぜひやって欲しい3つのことをお伝えしていくね✨

 

 

 

1つ目

 

 

 

「私は運が良い」と他の人に言う

 

 

 

すごくシンプルなので、

「え、そんなこと?」

と思った人もいるかもしれないねニコニコ

 

 

 

自分で自分の運が良いと思うことは、

運気を引き寄せる最高の方法なんだ✨✨

 

 

 

「いや、そんな風に思えないです・・・

私は、運が悪いんです・・・」

 

 

 

という人も、

 

 

 

「駐車場を探していたら

目の前の車が出て運よく停められた」

「困っていたら誰かが助けてくれた」

 

 

 

など、些細なことでも良いので、

自分の運が良かったできごとを

思い出してみてください✨✨

 

 

 

まずは、「私は運が良いんだ」

と思うところからスタートしていこう✨

 

 

 

2つ目

 

 

 

「運気が上がりそう」「運が良いね」

と言ってあげる

 

 

 

1つ目は自分に「運が良い」

と言ったけれど、

今度は他の人に「運が良い」

と言ってあげよう✨

 

 

 

とても難しいけれど、

僕はこれをいつも心がけています。

 

 

 

例えば、黄色いカバンを持っている人がいたら、

 

 

 

「黄色いカバン良いですね✨

運気が上がりそう!!」

 

 

 

と褒めるとかね!

 

 

 

運は、他の人が持ってきてくれるものです照れ

 

 

 

あなたが「運が良い」と感じた時も、

必ず他の人が介在しています✨

 

 

 

例えば、「良い仕事が入ってきた」

という時も、他の人が

仕事をくれたわけだからね✨

 

 

 

だから、他の人を喜ばせれば喜ばせるほど

運気が上がるようにできているんだ照れ!!✨✨

 

 

 

あなたも、もし誰かから

「笑顔が素敵で運気が上がりそう!」

と褒められたらきっと嬉しいよね✨

 

 

 

それをぜひ、他の人にも言うように心がけて

運気を上げていこうね✨✨

 

 

 

さて、やって欲しい開運アクションは

あと1つあるんだけど、

ちょっと長くなってしまったから

次回のブログでお伝えするよ✨

 

 

 

今日お伝えしたアクションを行いながら

更新を待っていてねーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局