🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

 

五次元世界にアクセスするためには、

 

 

 

というお話をしたね!✨

 

 

 

まず、想像をすることで
五次元世界に手を差し伸べる。

 

 

 

すると、五次元世界側からも

手が差し伸べられるという

チャネリング理論についての

お話でした✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

 

実は、夢が叶う時にも

同じ理論が適用されますニコニコ

 

 

 

きっと、今ブログを読んでいる皆さんは

「え?SHINGOさん、どういうこと??」

と、思ったよね(笑)

 

 

 

順を追って解説していくね✨

 

 

 

 

 

 

まず、前提として、

僕の夢を叶えたのは、

僕だけの力ではありません。

 

 

 

例えば、サラリーマン時代の僕の夢は、

「好きなことを仕事にする」でした。

 

 

 

いま、僕はその当時の夢だった

理想の現実を生きているけれど、

この現実は、僕だけの力で

創りあげたとは到底思えません💦

 

 

 

たくさんのシンクロニシティや奇跡が重なって

僕をここまで連れてきてくれました✨✨

 

 

 

みなさんも、夢が叶った時、

 

 

 

・信じられないような偶然が起こった

・会うべき人に会えてサポートを受けられた

・夢を叶えるきっかけとなった仕事は、

自分でやった感覚がなかった

 

 

 

・・・こんな経験がありませんか?

 

 

 

夢が叶う時は、自分の力だけでは

到底なしえないような、

大きな力が働いているように思います✨

 

 

 

夢は自分が叶えるのではなく、

 

 

 

自分よりも大きな存在

(龍やハイヤーセルフや神様だね)

が力を貸してくれて叶うもの

 

 

 

なんじゃないかな✨✨

 

 

 

 

 

 

この大きな存在に

自分の夢を叶えてもらうためには、

まず、自分から五次元世界に

手を差し伸べなければいけませんニコニコ

 

 

 

だから、前回のチャネリングの時と同じように、

自分の夢が叶う”てい”

夢が叶う想像をします。

 

 

 

自分の未来を想像すると、

五次元世界がその未来を”創造”してくれる。

 

 

 

想像すると創造される、

これが、

 

 

 

神様との共同創造

 

 

 

です✨✨

 

 

 

この共同創造が起こりやすいのは、

僕たちのエネルギーが

愛にあふれている時です照れ

 

 

 

つまり、愛を徹底的に受け取って、

愛にあふれた状態で

夢が叶った未来を想像すると

叶いやすいんだ✨✨

 

 

 

チャネリングも、

願望実現も仕組みとしては同じで、

こちらの想像をきっかけに、

あちらの世界が働きかけてくれるよ✨

 

 

 

これは秘儀のようなものだから、

ぜひ、ピンときたらやってみてねーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局