🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

「チャネリングできるようになりたいです!!」

 

 

 

という人が、僕の周りにたくさんいます✨✨

 

 

 

このブログでもお伝えしているけれど、

僕は先天的なチャネラーではなく、

ある日突然ぽんっと感覚が開きました。

 

 

 

ぶっちゃけた話をすると、

チャネリングは、コツです。

 

 

 

自転車に乗れるようになる、コツ。

 

 

 

スノボに乗れるようになる、コツ。

 

 

 

これらと一緒爆  笑✨✨

 

 

 

では、チャネリングのコツとは

何なのかというと、

 

 

 

「設定」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

龍がいる”てい”

 

 

 

天使がいる”てい”

 

 

 

神様がいる”てい”

 

 

 

何も感じない・・・という方は、

そういう設定に対して、

 

 

 

「龍がいる”てい”って、

自分が想像したものじゃん!

自分が想像したものを

チャネリングとか言っていいのかよーーーっ!!!」

 

 

 

と、罪悪感を覚えているんじゃないかな?

 

 

 

たしかに、スタートは、

想像から始まります。

 

 

 

龍がいる”てい”で、

「龍がいる設定を創る」と、

 

 

 

三次元世界から五次元世界に

手を差し伸べているということになります!✨

 

 

 

こちらから手を差し伸べると、

ちゃんと五次元世界も

手を差し伸べてくれます✨

 

 

 

こちらが手を差し伸べて

あちらも手を差し伸べてくれて

 

 

 

握手をしたところに情報が流れてくる

という仕組みになっているのです。

 

 

 

だから、まずは想像で大丈夫照れ✨✨

 

 

 

 

 

 

「想像してはいけない」

という思い込みが、

五次元世界を遠ざけてしまっているよ💦

 

 

 

想像したところに

五次元世界が”ふってくる”

というような感覚です✨

 

 

 

だんだん繰り返して慣れてきたら

手を差し伸べなくても

五次元世界から情報がおりてきます✨

 

 

 

そういう人たちを、

チャネラーや霊能者と

呼んでいるんじゃないかなニコニコ

 

 

 

先天的に見えたり感じたりする人は、

前世で何かしらの

トレーニングをつんだ人たちです。

 

 

 

前世でやってきたか、

今世でやるかの違いです✨

 

 

 

もちろん、習得度は

先天性の人には敵わないけれど、

 

 

 

チャネリング自体は誰にでもできる

 

 

 

と僕は思っているよ✨✨

 

 

 

 

 

 

だから、まずは”てい”を創って

五次元世界に手を差し伸べてみよう✨✨

 

 

 

よくわかんないなあ・・・という人は、

完璧を求めていないか、

意固地になっていないかを

チェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

身体か心か、どこかが

固くなっていないかを

感じるところから始めてみよう✨

 

 

 

“てい”で五次元世界とつながると、

最初は小さな感覚がおりてきます✨

 

 

 

ぜひ、その小さな感覚を

大事にしてあげてねーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局