🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

前回、龍と会話できるようになると起きる

5つのメリットについてお話ししました。

 

 

 

・迷いがなくなる

・導きを得られる

・自分の使命が分かってくる

・運気が爆上がりする

・良いことがたくさん起こる

 

 

 

だったね!✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

先日の龍TUBEでは、

どうやったら実際に

龍と会話できるのかについて

簡単なワークをやりながら

お伝えしました👇✨✨

 

 

 

 

 

 

ぜひ、リラックスしながら目を閉じて

 

 

 

「今から龍さんと会話しよう」

 

 

 

という気持ちでやってみてください✨

 

 

 

実際にワークをやってみて、

「よく分からなかった」

という人もいれば、

「すごくよく分かった」

という人もいるかもしれないねニコニコ

 

 

 

よく分からなかった人も、

落ち込まなくて大丈夫✨✨

 

 

 

よく僕はスクール生さんたちに、

 

 

 

「スピリチュアル能力を

自分責め(自己卑下)の材料に使わないで」

 

 

 

と言っています。

 

 

 

「できなかったらもう1回やってみよう」

「さっきはこうだったから、次はこうやってみよう」

 

 

 

って、軽いタッチで

やってみることが大事だよ✨✨

 

 

 

それから、最後におすすめしたいのが、

僕が作った

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

 

です✨✨

 

 

 

カードがあると、

龍神様の言葉がおろしやすくなるし、

体に負担がないし、

セッションする時に相手にも伝えやすくなります✨

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードは、

龍とコミュニケーションを取るために

作られたものなので、

まだ持っていない方は、

よかったら手に取っていただけると嬉しいです✨

 

 

 

 

 

 

(ただし、このピンク色のカードは

商用利用や有料のカードセッション、

SNSへのアップなどはできないものなので、

お控えくださいね💦)

 

 

 

あなたも龍と会話して

最高の人生を作っていこうねーー爆  笑✨✨✨

 

 


あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局