🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

最近、僕が校長を務める

人気スピリチュアルマスター養成スクールの

スクール生さんが、

 

 

 

「龍とチャネリングできるようになって、

良いことがたくさんある✨」

 

 

 

と言っていました照れ

 

 

 

だから今日は、

このブログを読んでくださってる方にも、

 

 

 

龍と会話するとは、どういうこと?

会話できたらどういうメリットがあるの?

 

 

 

というお話をしていこうと思います✨✨

 

 

 

まず、龍と会話すると起きる

5つのメリットをご紹介していくね!

 

 

 

1つ目、

 

 

 

迷いがなくなる

 

 

 

龍は神様なので、

とても大きい存在です。

 

 

 

そういう存在からのメッセージは、

自分の自信に繋がります✨✨

 

 

 

1人の人間が自分だけで

色んなことを判断しようとしても

右往左往してしまうけれど、

 

 

 

そこに龍さんからのメッセージがあると

 

 

 

「龍がこう言っているんだからそうしよう!

そうすれば上手くいくに決まっているじゃん!」

 

 

 

と、迷いがなくなるよ✨✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

導きを得られる

 

 

 

これは、1つ目の「迷いがなくなる」

と少し似ているんだけど、

龍の導きがあると、

自分がどこへ行くべきかが分かります✨

 

 

 

「龍さん、私はこれから

どこへ向かったらよろしいですか?」

 

 

 

と尋ねると、

 

 

 

「こうしたら良いよ!」

 

 

 

と導いてもらえるので、

人生の羅針盤をいただいているような感じかな✨

 

 

 

3つ目、

 

 

 

自分の使命が分かってくる

 

 

 

「自分は何のためにこの地球に降り立ったのか」

ということを探している人も

多いかもしれないけれど、

 

 

 

龍神様と会話できるようになると、

こういう使命も分かるようになってきます✨✨

 

 

 

思考ではなく、ハートや直感の部分で

理解できるようになるんだ✨✨

 

 

 

龍からのメッセージを受け取れるようになると、

直感の精度が上がって、

自分の使命に対しても

受け取りやすくなるからねウインク

 

 

 

4つ目、

 

 

 

運気が爆上がりする

 

 

 

これは本当に言葉通りで、

龍と会話できるようになると

運気が爆上がりします✨✨

 

 

 

何か良くないことが起こったとしても、

最終的に良い方向に向かったり、

臨時収入が入ってきたり

信じられない出会いがあったりとかね!✨

 

 

 

龍と会話できる=龍と仲良くなる

ということだから、

仲良くなると龍も味方してくれるんだ照れ

 

 

 

5つ目、

 

 

 

良いことがたくさん起こる

 

 

 

4つ目と似ているけれど、

龍と会話できるようになると

素敵な出来事が

たくさん起こります✨✨

 

 

 

僕の人生も、龍に出会う前までは

ただ落ちていくだけの枯れ葉のようなものでした💦

 

 

 

でも、龍と出会ってから

たくさんの愛や良いことを受け取って

とても豊かな人生になったよ✨✨

 

 

 

まとめると、龍と会話すると

起きるメリットはこの5つですニコニコ

 

 

 

・迷いがなくなる

・導きを得られる

・自分の使命が分かってくる

・運気が爆上がりする

・良いことがたくさん起こる

 

 

 

次回は、どうやったら実際に

龍と会話できるのかについて

お伝えしていく予定だから、

そちらもぜひチェックしてみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局