🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

前回のブログでも少しお話ししたように、

瞑想には、2つの誤解があります。

 

 

 

1つ目が、

「瞑想中は”無”にならなければいけない」という誤解。

 

 

 

2つ目が、

「瞑想は座ってやらなければならない」という誤解です。

 

 

 

前回のブログでは、

 

 

 

「瞑想中は”無”にならなくて良いので、

1(いち)になろうと努力しよう」

 

 

 

というお話をしていたね✨

 

 

 

詳しく知りたい方はこちら👇

 

 

 

瞑想は、1になること

(1つに集中すること)が目的なので、

座ってやらなくても、

寝ながらやっても良いのです✨

 

 

 

1になるために簡単なのは、

 

 

 

瞑想ガイドの声に集中する方法

 

 

 

です✨✨

 

 

 

先日の龍TUBEでは、

朝起きてすぐにやって欲しい

瞑想をお届けしたよ👇✨✨

 

 

 

 

 

 

実は、朝は

五次元世界と繋がりやすい時間帯なんだ照れ

 

 

 

「寝ている間、人間のエネルギーは

五次元世界に行っている」

 

 

 

と言われています。

 

 

 

だから、起きた瞬間のまどろみの中は、

向こうの世界とも繋がっているし、

こちらの世界でも意識がある状態なんだ!!✨

 

 

 

「目覚めた瞬間が、

最もインスピレーションが湧く時間だ」

 

 

 

とも言われています。

 

 

 

この時間は、1人1人に必ずあるので、

それを自覚しているかどうかで

大きな差が生まれるんだ!

 

 

 

つまり、朝起きた瞬間に、

 

 

 

「あ、今は神様と繋がっているタイミングなんだ」

 

 

 

と、思うのか、

 

 

 

「眠いなあ・・・仕事行くのめんどくさいなあ・・・」

 

 

 

と思うのかで、

人生は大きく変わってくるよ!✨✨

 

 

 

image

 

 

 

あなたはもう、このブログを読んで

朝は神様と繋がる時間だと知ったので、

明日から、全く違う朝になるはずだよ照れ

 

 

 

ぜひ、前回ご紹介した夜の瞑想と

この朝の瞑想を繰り返しやってみてください✨✨

 

 

 

特にイヤホンで僕のガイドを聞きながら

瞑想を行うと、脳の松果体が

活性化するエネルギーを込めているので

おすすめだよ✨✨

 

 

 

この瞑想を何度も繰り返し行って

幸せな人生に変えていこうねーー👇✨✨✨

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局