🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル業界では

当たり前のように行われている”瞑想”ですが、

誤解が多いなと感じる部分もあります💦

 

 

 

先日公開した龍TUBEでは、そういう誤解や

間違ったやり方などを訂正させてもらって、

夜寝る前にオススメの瞑想をお届けしたよ👇✨✨

 

 

 

今、瞑想は世界的なブームになっていて、

特にアメリカで、

ものすごく人気になっています✨✨

 

 

 

あの有名なGoogleの会社では、

社員研修で瞑想が行われるほどなんだよびっくり

 

 

 

瞑想を英語で言うと、

 

 

 

”マインドフルネス”

 

 

 

になります✨

 

 

 

このマインドフルネスは、

アメリカでは宗教的なものや

小難しい儀式というよりは、

 

 

 

ブレイントレーニング(脳のトレーニング)

として捉えられているそうです✨

 

 

 

マインドフルネスをすると

仕事の効率が上がり、

幸福度が上がることが

科学的にも実証されているし、

 

 

 

アメリカ人の人たちは

それらを体感しているんだって✨✨

 

 

 

だから、ぜひ日本人の皆さんにも

正しい瞑想をやってもらいたいんだ照れ

 

 

 

 

 

 

よく、

 

 

 

「瞑想中は”無”にならなければいけない」

「瞑想中に考えごとをしてはいけない」

 

 

 

と思い込んでいる人が多いんだけど、

それは間違いですキョロキョロ

 

 

 

考えごとをしないなんて、

人間には無理だよ💦

 

 

 

恐らく、悟った人や覚醒した人でも

ほぼ無理なんじゃないかな。

 

 

 

だから、瞑想する時に、

”無”になろうとしないで大丈夫です✨✨

 

 

 

では、何になれば良いのかというと、

 

 

 

“1(いち)”

 

 

 

になれば良いのです✨✨

 

 

 

例えば、目を閉じて

自分の周りで鳴っている音だけに集中する

=1(いち)があり、

それ以外をやらないということです。

 

 

 

エアコンの音、

外で走っている車の音など、

ある1つだけに集中する

って感じかなニコニコ

 

 

 

もちろん、これをやっていても

集中は切れます💦

 

 

 

「今日の晩ごはん何にしようかな?」

とかね!

 

 

 

そしたら、また音に集中して

1に戻ります。

 

 

 

そしてまた考えごとをしてしまったら

1に戻る・・・

 

 

 

“無”になろうとしなくてOKなので、

この繰り返しをやっていこう✨✨

 

 

 

image

 

 

 

僕たちの脳には生存本能があるので、

無意識のうちに、

いろんなところに意識を張り巡らせてしまいます。

 

 

 

でも、それはすごく

ストレスが高い状態です💦

 

 

 

その意識が向く先を1つにするのが、

瞑想なんだ✨

 

 

 

瞑想は、僕たちが無意識に行ってしまう

自動的な意識の作用を落ち着けて

マインドをクリアにすることが目的なんだよ✨

 

 

 

「SHINGO先生、私は1になれません・・・」

 

 

 

という人がいるかもしれないけど、

なれなくても大丈夫だから、

1になろうとしてみよう照れ✨✨

 

 

 

もちろん色んな種類の瞑想があるから、

僕が言っていることだけが

正しいわけではないけれどね!

 

 

 

龍TUBEでは、僕が夜にやって欲しい瞑想の

瞑想ガイドをしているから、

ぜひ、今日の寝る前に

聞いてもらえたら嬉しいなーー👇✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局