🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、夢には、自分を苦しめる夢と、

自分をワクワクさせる夢の

2種類があるという話から、

 

 

 

同じ夢でも、恐れの方から見ると、

自分の人生をマイナスに向けてしまうものになる

という解説をしましたニコニコ

 

 

 

その時のブログはこちら👇

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12843670349.html

 

 

 

歌うのが好きな人が、

「歌をうたうのが好きだったら歌手になるべきだ」

「たくさんの人に聞いてもらうべきだ」

などといった

 

 

 

”○○すべき”に囚われてしまうと、

夢を持つことが楽しくなくなってしまう、という

話だったね!

 

 

 

今回は、同じ「歌手になりたい」という夢を

愛の方向から見てみよう✨✨

 

 

 

 

 

 

歌手になったら、

伝えたいことを歌に乗せて届ける。

 

 

 

自分の歌を聞いて、

1人でもいいから、

一歩踏み出す勇気や

希望を感じてくれる人がいる。

 

 

 

それが1人、2人、3人・・・と

増えていったら最高だよね✨✨

 

 

 

こんな風に、

夢を愛の方向から見ると、

 

 

 

「自分の愛をたくさんの人に受け取ってもらい、

自分も大好きなことをやっている喜びの中で

お金を得られたら最高だなあ✨✨

 

 

 

と思えるようになります✨

 

 

 

つまり、夢を、

○○すべきだという執着ではなく、

もっと純粋な

 

 

 

愛の気持ち

 

 

 

で見てみるんだ✨✨

 

 

 

そうすると、

すごくワクワクしてきます爆  笑!!

 

 

 

恐れから見た時と、愛から見た時では、

同じ夢でも波動が全然違うんだよ✨✨

 

 

 

image

 

 

 

これは、

夢を叶える時・夢を設定する時のコツです✨

 

 

 

ぜひ、ワクワクする夢を

設定してください✨✨

 

 

 

「じゃあ、どうすれば

ワクワクする夢を設定できるんですか?」

 

 

 

という声が聞こえてきそうだね!

 

 

 

方法はすごく簡単で、まず、

自分を楽しい気持ちにしてあげます✨

 

 

 

例えば、お笑い番組を見て大笑いした後に

夢を考えたり、

大好きな人たちと夢を語りあったりすると、

高い波動の状態で夢を描けるんだ✨

 

 

 

先日の龍TUBEでは、

皆さんの波動を高めるために

 

 

 

ドラゴンダンス

 

 

 

を久しぶりに踊ったよ♪

 

 

 

思考が働いていると

恐れや不安を呼び寄せてしまうので、

あえて遊んでいるようなダンスをして

思考や不安がない状態を作っているんだ爆  笑✨✨

 

 

 

この楽しくて波動が高い状態で

自分の未来を見ていこう✨

 

 

 

 

 

 

今の自分の状況は置いておいて、

この先どんなことが起こったら最高ですか?

どんな自分になれたら最高だなと思いますか?

 

 

 

大きな夢でなくて大丈夫✨✨

 

 

 

あなただけの最高を見出して、

それが叶ったら

あなたの人生は最高なものになるよね✨✨

 

 

 

心の底から最高だなと思える夢を見つけたら、

龍TUBEのコメント欄に書き込んでねウインク

 

 

 

はっきりと言葉にすることで、
さらに叶いやすくなよーーー👇✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局