🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

先日訪れていたLAで

僕に会いに来てくださった

ある女性がいましたニコニコ

 

 

その方は、僕の龍TUBEのコメント欄に

夢を書いてくれて、

なんとその夢が叶っちゃったんだって!!✨✨

 

 

 

しかも、その方の夢だけではなく

旦那さんの夢まで叶っちゃったそう!!!✨✨

 

 

 

「SHINGOさん、ありがとうございます!!」

 

 

 

とお礼を言いに来てくださったんだ照れ

 

 

 

遠く離れたLAからの動画に

コメントしてくれた夢が叶っちゃうんだから、

龍TUBEはかなり現実化の力が強いんだと

改めて気づかされました✨✨

 

 

 

image

 

 

 

3月10日は、

 

 

 

一粒万倍日

 

 

 

です✨

 

 

 

一粒の籾が、後々万倍になるように

その日に決めたことや

宣言したことなどが

後々、万倍になると言われています✨

 

 

 

龍TUBEに叶えたい夢をコメントしたら

一粒万倍日が一粒百万倍日になっちゃうから、

みんなも龍TUBEにコメントしておいてね!✨✨

 

 

 

 

 

 

今日は、一粒万倍日にちなんで

“夢”について少し解説していくねニコニコ

 

 

 

夢には、自分を苦しめる夢と、

自分をワクワクさせる夢の

2種類があります。

 

 

 

例えば、皆さん

自分の夢に押しつぶされそうになった

ことはありませんか?

 

 

 

歌手になりたいと思っていたけれど、

たくさんのプロの人と比べたら

自分の歌なんて大したことないという

現実を突きつけられて

かえって苦しくなってしまう・・・

 

 

 

みたいにね。

 

 

 

僕も、サラリーマン時代はそうでした。

 

 

 

理想と現実のギャップが大きすぎて

とても苦しかったんだ💦

 

 

 

こんな風にギャップに苦しんでしまうと、

自分の未来に対して

希望が持てなくなり、

 

 

 

今の自分の枠から抜け出そうとせず

保身ばかりの人生になってしまいます💦

 

 

 

でも、人間や、動物、微生物など含めて、

我々生物は、必ず成長したい・拡大したいという

願望を持っているものです✨

 

 

 

この、宇宙の法則のような

自然の流れに逆らってはいけません✨

 

 

 

でも、僕から見ると、

この流れに逆らっている人の方が

多い気がします。

 

 

 

夢と現実のギャップがありすぎて、

人生を諦めて、

傷つかないように傷つかないように

してしまっている人が多いんだ💦

 

 

 

これは、

 

 

 

夢を恐れのエネルギーで

捉えている状態

 

 

 

ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

例えば、歌うのが好きな人が、

歌手になりたいと思っていたとします。

 

 

 

この時、

「歌うのが好きだったら歌手になるべきだ」

「たくさんの人に聞いてもらうべきだ」

などと

 

 

 

”○○すべき”

 

 

 

に囚われてしまうと、

どんどんその執着に苦しめられて

夢を持つことが楽しくなくなるんだ💦

 

 

 

同じ夢でも、恐れの方から見ると、

自分の人生をマイナスに

向けてしまうものになりますキョロキョロ

 

 

 

ちょっと長くなってしまったから、

続きは次回更新していくよ!✨✨✨

 

 

 

更新を楽しみに待っていてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局