🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

以前のブログで、

「龍を見る必要はないよ!

感じれば良いんだよ!」

というお話をしました✨

 

 

 

スピリチュアル能力には、

「見える」「聞こえる」「チャネリングでおろす」

などがあるけれど、

1番大事なのは

 

 

 

「感じる」

 

 

 

ことです✨

 

 

 

感じるとは、頭の思考を使わないで

体感覚や五感に意識を向けることを言いますニコニコ

 

 

 

これが実は、

スピリチュアル能力を伸ばすために

1番大事なことなんだ✨✨

 

 

 

だから、僕はいつも龍やエネルギーなどを

「感じよう感じよう」としているよ✨

 

 

 

だから、あなたがもし今、

見えていなくても聞こえていなくても大丈夫✨✨

 

 

 

まずは、感じるところから始めてみよう✨

 

 

 

では今回は、龍を感じる方法について

5つご紹介していくね爆  笑

 

 

 

1つ目、

 

 

 

龍は1000%いると信じる

 

 

 

まずはマインドの部分だね!✨

 

 

 

「龍は、いる」と思わないと、

龍を感じることは、

なかなか難しいです💦

 

 

 

なぜかというと、龍さんは

自分のことを信じてくれる人が大好きで

その人のところにエネルギーを

送ってくださるからねニコニコ

 

 

 

僕は龍を2000億%、

いや、もう

信じるという言葉では言い表せないくらい

龍がいることが当たり前になっています✨

 

 

 

だから、常に龍が

側にいてくれているのが分かるし、

見えたり聞こえたりもします✨

 

 

 

あなたもまず、

 

 

 

「龍は1000%いるんだ」

 

 

 

と信じてみてね✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

龍のいる場所に行く

 

 

 

以前のブログで、神社や林、池、湖などに

龍がいるというお話をしました✨

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事を参考にして、

龍がいる場所に足を運んでみてください✨

 

 

 

そこで、「龍が1000%いるんだ」

と信じながら感じていこう✨

 

 

 

嗅覚などの五感や

体感覚をフル稼働させながら、

まるで自分の体全体が

アンテナのようになったイメージをして

龍を感じてみるんだ✨

 

 

 

そうすると、きっといつもとは

違う感覚が芽生えるはずだよ照れ

 

 

 

3つ目、

 

 

 

スピリチュアル能力がある人と行動する

 

 

 

このブログでも何度もお伝えしているけれど、

スピリチュアル能力=龍を感じられる能力は

風邪のようにうつると言われています✨

 

 

 

僕が実際に龍を初めて見た高野山奥之院も、

霊能者の人と一緒に行動していたし、

 

 

 

なんなら高野山奥之院に行く前から

霊能者さんと行動を共にする機会が増えていました✨

 

 

 

その中で、スピリチュアル能力が

僕にうつったんだね爆  笑!✨

 

 

 

龍を感じられる人と一緒にいると、

波動の共鳴現象が起きて

あなたも龍を感じられるようになります✨

 

 

 

「いやいや周りにスピリチュアル能力が

ある人なんていませんよ」

という人は、ぜひ僕のお弟子さんたちの

門を叩いてみてください✨

 

 

 

 

 

 

さて、龍を感じるための方法は

あと2つあるよ!✨

 

 

 

続きは次回お伝えするから、

待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局