🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、自然龍がいる5つの場所のうち、

1つ目と2つ目についてお伝えしましたニコニコ

 

 

 

1つ目、神社仏閣。

2つ目、林や森の中。

だったね!✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

 

今日は、残りの3つの場所について

ご紹介していきます✨

 

 

 

3つ目、

 

 

 

巨石や岩倉

 

 

 

巨石とは大きな石のことで、

岩倉とは、昔の日本にあった、

岩に対する信仰形態の1つです✨

 

 

 

神社の元になったものだと言われていて、

昔は「大きな岩に神様が寄り付く」

と信仰されていて、

岩に対して拝んでいたんだって✨

 

 

 

こういう巨石や岩倉にも龍がいるよ照れ

 

 

 

例えば、厳島神社の奥にある

「弥山(みせん)」という山の頂上には、

「誰がここに岩を運んだんだろう?」

と不思議に思うほど大きな岩が

無造作に置かれています。

 

 

 

こういった場所で、実際に僕も

龍を見たり感じたりしたよ✨

 

 

 

4つ目、

 

 

 

image

池・湖・沼

 

 

 

龍は水の神様なので、

大きな池や沼などにエネルギー体として

いらっしゃいます✨

 

 

 

例えば、僕は青森県の十和田湖や、

箱根の芦ノ湖、長野県の諏訪湖などで

龍のエネルギーを感じたりしたことがあるよ✨

 

 

 

5つ目、

 

 

 

洞窟

 

 

 

龍は洞窟を好みます✨

 

 

 

例えば、奈良県の龍穴神社や

静岡県の龍宮窟などで

僕は龍神様とお会いしたよ✨

 

 

 

こういった岩肌や、

岩が変形して穴が開いた洞窟にも

龍神様はいらっしゃるよ✨

 

 

 

 

 

 

つまり、まとめると、

龍神様は自然あふれる場所や

エネルギーが高い聖地にいらっしゃるんだ爆  笑

 

 

 

こういった場所に行けば

あなたにも龍が見える可能性はあります✨

 

 

 

でも、「龍を見たい」という人は多いけれど、

龍と仲良くなるためには、

必ずしも龍を見る必要はありませんニコニコ

 

 

 

「見よう見よう」とするよりも、

むしろ、感じて欲しいんだ✨✨

 

 

 

「ここに龍神様がいるなあ✨」

 

 

 

と思いながら目を閉じて耳を澄まして、

体の感覚に意識を向けてみると

龍を感じられるはずだよ✨

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局