🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、ゼロから幸せなお金持ちになるための

6つのコツのうち、

1つ目と2つ目をお話ししました✨

 

 

 

1つ目、自分の感情と上手く付き合う

2つ目、お金の知識や知恵を学ぶ

だったね!

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

今日は、残りの4つについて

お伝えしていくよー✨

 

 

 

3つ目、

 

 

 

感情をサポートしてくれる

コーチやカウンセラーをつける

 

 

 

前回、

「感情を自分で上手く扱えるようになろう」

とお話ししたけれど、

 

 

 

そうはいっても、

なかなか難しいものです💦

 

 

 

そんな時、第三者=カウンセラーやコーチの力を

素直に借りる人が、上手くいくんだ✨

 

 

 

自分の気持ちに寄り添ってくれて、

気持ちを整理してくれるような人を

サポートにつけてください✨

 

 

 

自分の感情面から何から全てを

自分で何とかしよう!

としている人が多いけど、

 

 

 

はっきり言って、それは無理です💦

 

 

 

僕も、1か月に2回ほど

ZOOMでコーチと面談をして

自分を整えています✨

 

 

 

こうやって感情の扱い方などを皆さんに

お伝えしている僕ですら、

自分を整える時間を作っているんだよ✨

 

 

 

自分の感情を全部自分で整えようと頑張らず、

誰かに頼ることを覚えてね照れ

 

 

 

ちなみに、僕のスクール生さんたちの中にも、

チャネラーとして活躍している人がたくさんいます✨

 

 

 

もしよかったら、

僕のお弟子さんのホームページなどを見て

この人良いな!と思う人に

会いに行ってみるのもおすすめだよ👇✨

 

 

 

 

 

 

 

4つ目、

 

 

 

太陽みたいなメンターを持つ

 

 

 

これ、すごく大事です!!!✨

 

 

 

まず”メンター”とはどういう人なのか

おさらいすると、

 

 

 

自分がやりたいことを導いてくれる

先輩、師匠、先生などのことです。

 

 

 

今まで僕は「メンターをつけた方が良いよ」

と言っていたけれど、

 

 

 

最近では

 

 

 

「太陽みたいなメンターをつけた方が良いよ」

 

 

 

と言っています✨

 

 

 

それはどういう人なのかというと・・・

 

 

 

「北風と太陽」という童話を

知っていますかニコニコ

 

 

 

簡単に言うと、

 

 

 

「北風と太陽が、

『旅人の服を脱がした方が勝ち』

と、競っています。

 

 

 

北風はビューっと風を吹かせて

服を脱がそうとするんだけど、

旅人は服を脱ぐどころか

寒くて上着を着てしまいます。

 

 

 

一方、太陽はポカポカのエネルギーを当てて

暑くなった旅人が服を脱いだ」

 

 

 

というお話です。

 

 

 

メンターにも北風タイプと太陽タイプがいて、

北風タイプの人はすごく厳しいんだ💦

 

 

 

愛のある厳しさだと思うけれど、

「何でできないんだ!!!」

なんて言われたらちょっと苦しいよね💦

 

 

 

反対に、太陽タイプの人は、

 

 

 

「あなたならできるよ」

 

 

 

と、ずっと見守ってくれているような人だから、

そういう人をメンターにつけてみてね✨

 

 

 

5つ目、

 

 

 

共に支え合う仲間を持つ

 

 

 

幸せなお金持ちになるためには

どうしても感情が動きがちだけど、

 

 

 

そんな時も、

「実はこんなことがあってさ・・・」

と何気なく話せる仲間がいたら、

 

 

 

「私もそんなことあったよ!

だから一緒に頑張ろう!」

と励まし合って続けられます✨✨

 

 

 

自分の夢を叶えるために

1番大切なのは、続けることだからね✨

 

 

 

続けるために、感情面を共有して

一緒に歩いていける仲間がいると心強いよウインク

 

 

 

6つ目、

 

 

 

龍神様にお願いする

 

 

 

最後は、これだね!!✨✨

 

 

 

でも、いきなり龍神様にお願いするのではなく、

1つ目~5つ目と順番を経て

龍神様にお願いしないとダメだよ!

(同時進行でもOKだけどね!)

 

 

 

龍神様は、

 

 

 

あなたの本気度

 

 

 

を見ています。

 

 

 

厳しいようだけど、居間でテレビを見ながら

 

 

 

「お金ふってこないかな~

宝くじ当たらないかな~」

 

 

 

と言っている人には

手助けしてくださらないよ💦

 

 

 

幸せなお金持ちになりたい人は、

 

 

 

1つ目、自分の感情と上手く付き合う

2つ目、お金の知識や知恵を学ぶ

3つ目、感情をサポートしてくれるコーチやカウンセラーをつける

4つ目、太陽みたいなメンターを持つ

5つ目、共に支え合う仲間を持つ

6つ目、龍神様にお願いする

 

 

 

この6つを順番通りに試してみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局