🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

「SHINGOさんみたいな

愛にあふれる幸せなお金持ちになりたいです!

もしSHINGOさんが今の私だったら、

どのようにして幸せなお金持ちになりますか?」

 

 

 

というご質問をいただきました✨

 

 

 

たしかに僕は幸せなお金持ちだと

自分でも思っています✨

 

 

 

それと、この方の

 

 

 

「今の私の状況だったら何をしますか?」

 

 

 

という聞き方がすごく素晴らしいーー爆  笑

 

 

 

その人の人生に使える質問の仕方だね✨✨

 

 

 

今日はこのご質問への回答として

ゼロから幸せなお金持ちになるための6つのコツを

ブログでもシェアしていくね✨

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、幸せなお金持ちとは、

 

 

 

時間にもゆとりがあって

お金も循環していて、

素敵な人間関係にも恵まれている人

 

 

 

のことです✨

 

 

 

もし、あなたが

「幸せなお金持ちになりたいな」

と思っているのであれば

ぜひ参考にしてみてね✨

 

 

 

1つ目、

 

 

 

自分の感情と上手く付き合う

 

 

 

僕の周りにいる幸せなお金持ちたちに

共通しているのは、

 

 

 

「自分の感情と上手く付き合っている」

 

 

 

ことですニコニコ

 

 

 

なぜこれを1番最初に挙げたのかというと、

まずは自分のブロックや思い込みを

捨てていく必要があるからだよ!✨

 

 

 

思い込みは大事だと思っているから

手放せないのです。

 

 

 

だから、ブロックや思い込みを捨てる時は

感情部分に痛みを伴います💦

 

 

 

その時に自分の感情と上手く付き合えていると、

小さな痛みで済むよウインク!✨

 

 

 

 

 

 

それに、幸せなお金持ちになるためには

色々なことにチャレンジしなければいけないので、

 

 

 

「あれはどうやったら良いんだろう?」

 

 

 

と、混乱してしまう時もあります。

 

 

 

その時に自分の心を見つめることができると、

心がゴチャゴチャしていても

高い視点で自分の感情を把握したり、

客観的になれたりするよ✨

 

 

 

お金があったとしても、

自分の感情と上手く付き合えるかどうかは

すごく大事なんだ✨

 

 

 

自分の感情と上手く付き合うためには、

日頃から、

 

 

 

「自分はどう感じているのか」

「この感情は自分で選んでいるものだ」

 

 

 

と自覚をしていこう✨

 

 

 

例えば、「苦しい」と感じた時があったら、

 

 

 

「苦しいな。

でもこの感情は自分で選んでいるんだな。

じゃあ、どうすればこの感情を手放せるかな」

 

 

 

と考えて

感情を手放す方法を身に着けていくんだ✨

 

 

 

僕がよくお話ししているように、

感情は、しっかり感じてあげると消えていくからね照れ

 

 

 

特に、女性は感情が動きやすい人が多いので、

まずは自分の感情と上手く付き合うように

するところから始めてみてね✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

お金の知識や知恵を学ぶ

 

 

 

幸せなお金持ちになるためには、

どうしても、お金の知識や

知恵を学ぶ必要があります。

 

 

 

お金はどのようにして回っているのか

しっかりと学ばないと

自分で回せるようにはならないからね💦

 

 

 

「どういう行動をしたら

お金を循環させられるか」

 

 

 

を学んでいこう✨

 

 

 

これについては、今までのブログでも

何度もお伝えしているけれど、

 

 

 

体系的に学びたい人は、僕の書いた

「お金を呼び込む龍」

を、ぜひ参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

 

ちょっと長くなってしまったから

残りの4つは次回お伝えするよ!

 

 

 

今日お話しした2つを参考にしながら

更新を待っていてねーー✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局