🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、龍さんに臨時収入をもらう方法の1つ目

「『龍さん、お金ください』と言う」

についてお話ししました✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

今日は、残りの2つの方法について

お話ししていくよ!✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

龍神銀行に運気を貯め続ける

 

 

 

運気は、龍神様が司っている

エネルギーの銀行のようなものに貯まっていきますニコニコ

 

 

 

では、どうやって運気を

貯めるのかというと・・・

 

 

 

・人に良い行いをする

・自分の魂に従って生きる

 

 

 

などです。

 

 

 

例えば、人を褒めたり

悪口を言わないようにしたり、

本当の気持ちに従って

生きるようにしたりすると

 

 

 

龍神銀行に、あなたが発した運気エネルギーが

貯まっていくんだ✨

 

 

 

龍神銀行に運気エネルギーを貯め続けていると、

いざという時にお金をドン!

と引き落としできるのです✨

 

 

 

「高額なセミナーを受けると決めたら

同じ額の臨時収入が入ってきた」

 

 

 

という話を聞いたことがありませんか?

 

 

 

僕も同じような体験をしたことがあります✨

 

 

 

初めての海外セミナーに行く時、

英語コーチングを1年間付けようとしたら、

金額が150万円でした。

 

 

 

その当時は150万円なんて

持っていなかったんだけど、

 

 

 

「1か月以内になんとかするので

僕の席を空けておいてください!」

 

 

 

とお願いしていたら、

1週間後に150万円が入ってきたんだびっくり!!!

 

 

 

龍神銀行に運気を貯めておくと、

「海外進出しよう!英語を学ぼう!」

などと決めたら

お金という形に換金されておりてくる

という仕組みになっているのです✨

 

 

 

3つ目、

 

 

 

「○○する」と決める

 

 

 

龍神銀行に運気を貯めている人は

いるかもしれないけれど、

 

 

 

この「決める」ことが

できていない人は多いです。

 

 

 

今まで龍神銀行に運気を貯め続けている人は、

何かをやると決めたら相当すごい金額が

おりてくる可能性があります✨

 

 

 

「お金に縁がないなあ」と思っている人は、

実は自分の人生と向き合っていなくて

決めなくてはいけないことを

決めていないだけなのかもしれないね💦

 

 

 

金運を上げるには、

「決める」ことがすごく大事です。

 

 

 

「お金は、決めたら入ってくる」

 

 

 

と覚えておいてね✨

 

 

 

まとめると、龍さんに

臨時収入をもらう方法はこの3つ!

 

 

 

1つ目、「龍さん、お金ください」と言う

2つ目、龍神銀行に運気を貯め続ける

3つ目、「○○する」と決める

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局