🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日は、

 

 

 

“龍に現金を入金してもらう方法”

 

 

 

についてのお話だよ!✨

 

 

 

「龍が入金??」なんて、

びっくりする人もいるかもしれないね(笑)

 

 

 

そもそも龍はお金の神様でもあり、

古来、中国の皇帝や王族などは

龍を非常に好んでいました✨

 

 

 

日本においても、裕福な富豪さんなどは

龍の置物や絵を好んで飾ったりしているね✨

 

 

 

龍神様は、経済・お金という

豊かさの神様なので、

龍さんからお金を貰う方法があるのです✨

 

 

 

今日お伝えするお話は、

継続的に入ってくるお金というよりは、

一時的に入ってくる臨時収入についてです。

 

 

 

継続的にお金を得るためには、

今までお話ししてきたように

お金が入ってくる道を作る必要があります。

 

 

 

これからご紹介する方法は、どうしても必要な時に

臨時収入を貰うためのものだと思っておいてね!

 

 

 

1つ目、

 

 

 

「龍さん、お金ください」と言う

 

 

 

僕がまだ龍使い駆け出しの頃、

今月の生活費にも困るほど

お金がなかった時がありました💦

 

 

 

そんな時に「お金の道を作りなさい」

と言われてもなかなか難しかったので、

 

 

 

「龍さんお金くださーい!!」

 

 

 

とお願いし続けていました。

 

 

 

そしたら、お願いした翌日に

15万円が入ってきたり、

50万円が入ってきたこともあったよびっくり

 

 

 

こんな風に、

「龍さんお金ください」

とお願いすると、

臨時収入をくださるんだ✨

 

 

 

ただし、

 

 

 

「自分のテンションが高い時(波動が高い時)に言う」

 

 

 

という条件があるよ!

 

 

 

なぜかというと、

龍の波動は軽く明るいので、

その波動に合わせる必要があるからね✨

 

 

 

だから、僕がよく言っているように、

すっごく楽しい時に

「龍さんお金くださーい」

と言うと良いよウインク

 

 

 

 

 

 

ただし、臨時収入で入ってきたお金を

どう使うのかまで、龍さんは見ています。

 

 

 

僕の場合は、龍さんからいただいたお金で

生活しながらセッションをしたり、

ブログを書いたりしながら

人の役に立つことをしていました✨

 

 

 

だから、きっと龍さんは、

 

 

 

「SHINGOは自分の使命を生きようとしているな。

そのために、今経済的に困窮しているな。

だったらお金をあげよう」

 

 

 

と思ってくださったんだね!✨

 

 

 

つまり、

 

 

 

龍さんからいただいたお金を

何に使うのか

 

 

 

がすごく大事です。

 

 

 

貰ったお金を

ギャンブルなどに使ってはいけないよ💦

 

 

 

「魂を輝かせるための自己投資に使います」

「お金を生活費に充てて

夢を叶えるために一歩前進します」

 

 

 

といった心持ちでないと、

龍さんもお金をくれません💦

 

 

 

「自分を幸せにして他の人も幸せにします。

だから龍さんお金ください」

 

 

 

と言える人にはお金が入ってくるよ✨

 

 

 

残りの2つの方法は次回お伝えするから、

更新を待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局