🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、奇跡を起こす3つの方法のうち、

1つ目の「龍を1000%信じる」

についてお話ししました。

 

 

 

その時のブログはこちら👇

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12825586306.html

 

 

 

今日は、残りの2つの方法について

お伝えしていくねーー爆  笑✨✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

自分を1000%信じる

 

 

 

これは、すごく難しいです💦

 

 

 

「龍神様のことは信じられても、

自分のことはあまり信じられません・・・ははは」

 

 

 

という人も多いのではないかな?

 

 

 

ここでの”信じる”とは、

 

 

 

「自分は本当に素晴らしい存在なんだ」

 

 

 

“自己肯定感を高くする”ことです。

 

 

 

僕は、自分を信じています✨

 

 

 

「自分は絶対大丈夫だ」と思っているから、

たとえ明日全財産がなくなって

龍神様が見えなくなって

髪の毛が黒くなっても

何も怖くありません✨

 

 

 

僕という人間さえ取り除かれなければ、

どんなことが起こっても大丈夫✨✨✨

 

 

 

あなたは自分を信じられていますか?

 

 

 

まずは、「自分を1000%信じる」と

決めるところから始めてみてください照れ

 

 

 

image

 

 

 

でも、自分を信じるために

根拠を求めようとする人が多いです💦

 

 

 

例えば、

「年収が○○万円になったら自信が持てる」

「もっと顔が綺麗になったら自信が持てる」

というようにね!

 

 

 

もちろん、経験に基づく自信もあるけれど、

人に1番必要なのは

 

 

 

根拠のない自信

 

 

 

です✨

 

 

 

たとえポンコツだろうと

年収がいくらだろうと

結果が出ていなかろうと

自分は絶対大丈夫と思えるかどうかなんだ✨

 

 

 

これは簡単で、

ただ、そう思えば良いのです✨

 

 

 

「パラレルワールド」という言葉を

聞いたことがある人も多いと思うけど、

 

 

 

あなたが最高だというパラレルワールドもあれば、

あなたが最高じゃないパラレルワールドもあります。

 

 

 

あなたは、どちらを選びますか?

 

 

 

目の前の現実(借金がある、無職など)は

置いておいて大丈夫✨

 

 

 

最高の自分と最低の自分の人生

どちらにするかは、

あなたが選べるんだよ✨

 

 

 

3つ目、

 

 

 

image

奇跡が絶対に起きると

1000%信じる

 

 

 

今回は、「信じる」という言葉が

キーワードです。

 

 

 

「信じる」という言葉の

解釈を変えてみると、

 

 

 

「自分の求める現実に意識を向ける」

 

 

 

ということです✨

 

 

 

例えば、僕にはポンコツな部分があって、

失敗もするし、

人に迷惑をかけたことだってあります。

 

 

 

それでも、「自分は最高だ」

と思う現実を選んでいます✨

 

 

 

かたや、僕よりも優秀でかっこよくて

お金も持っているのに、

「自分なんて最低だ」

と思っている人もいますキョロキョロ

 

 

 

その人は、

そういう現実を選んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

こんな風に、

人生は意識で変わります✨✨

 

 

 

だから、「奇跡がぽんっと突然起きても良い」

と自分で許可するように意識を持っていくと、

奇跡が起こるのです✨

 

 

 

あなたは、奇跡が起こる人生にしますか?

奇跡が起こらない人生にしますか?

 

 

 

奇跡が起こる人生が良いのであれば、

奇跡が起こると1000%信じてみよう✨

 

 

 

そんな人生を信じて

選ぶのはタダだからね✨

 

 

 

龍神様や自分を1000%信じて

奇跡が絶対に起きると1000%信じて

奇跡を起こす人生を選んでねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局