🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕は、今までたくさんの

奇跡を起こしてきました✨

 

 

 

スピリチュアルなインフルエンサーで

テレビの冠番組を持っている人はいないよね?

 

 

 

そんな話が来るくらい、

僕は奇跡メーカー、奇跡を起こすプロなんだ✨

 

 

 

最近では、僕の周りにいる人にも

奇跡が頻繁に起きています✨

 

 

 

「SHINGOさん、ちょっといいですか?

臨時収入が150万円入りました!

しかも、時給も上がっちゃったんですよ!!」

 

 

 

と報告してくれる人がいたり・・・

 

 

 

「売れなかった不動産が

スゴイ値段で売れちゃいました!!」

 

 

 

という人もいたりしたよ✨

 

 

 

僕は、その人たちと話していて、

奇跡が起こる人の共通点を見つけました✨

 

 

 

今日は、奇跡を起こす3つの方法を

お伝えしていくねー✨

 

 

 

1つ目、

 

 

 

龍神様や神様を1000%信じる

 

 

 

100%ではなく1000%信じることが大事です✨

 

 

 

例えば、最近お知り合いになった、

ある経営者の方がいます。

 

 

 

その方は、元々スピリチュアルは

嫌いではありませんでした。

 

 

 

むしろ、スピリチュアルな家系の方でした。

 

 

 

でも、身近なことほど、

あまり熱心に関わろうとしない人も

多いのではないかな?

 

 

 

その人も、スピリチュアルが身近にあるがゆえに

そこまで深く関わっていなかったそうです。

 

 

 

でも、その人が

 

 

 

「SHINGOさんにお会いしてから

今まで99%信じていたスピリチュアルを

100%信じようと決めたよ!」

 

 

 

とおっしゃっていたんだ✨

 

 

 

その話し方から、

「あ、この人は1000%信じようと

思っているんだな」

という波動が伝わってきました✨

 

 

 

 

 

 

その人はどうなったかというと・・・

 

 

 

ものすごい奇跡が

起こりまくっています!!!

 

 

 

もう、ここでは言えないくらい

すごい奇跡です照れ(笑)

 

 

 

その人からも、

「SHINGOさん、すごいです!!」

と興奮したLINEが届いたくらいにね!(笑)

 

 

 

あなたも、このブログを

読んでくださっている時点で

龍や神様、天使などの

いわゆる高次元の存在を

信じているはずです。

 

 

 

ぜひ、その信じている気持ちを

もっともっと深めていって欲しいんだ✨

 

 

 

「1000%信じられているかな?

少しでも、『勘違いかな?気のせいかな?』

と思ったことはないかな?」

 

 

 

と振り返ってみよう✨

 

 

 

もし、そういうことがあったとしても

自分を責めずに改善する方向に持って行こう✨

 

 

 

 

 

 

龍が見えなくても

感じられなくても大丈夫✨

 

 

 

龍が見えなくても

信じることはできるからね✨

 

 

 

「龍を1000%信じる」と決めて、

1ミリも目減りさせないようにするんだ✨

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

 

「何が起こったとしても

龍神様はいないと思わない」

 

 

 

と決めるだけでOK✨

 

 

 

これで今日からあなたも

龍を1000%信じていることになるよ✨

 

 

 

残りの2つについては

次回お伝えするから

龍を1000%信じながら

待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局