🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、青森でお会いした龍神様から

 

 

 

「2024年辰年に、ものすごいことが起こる」

 

 

 

というメッセージをもらった

というお話をしたね!✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

今回は、僕のように

龍さんに出会いたい人のために、

龍さんに出会うための方法を

3つご紹介していくよーー✨

 

 

 

1つ目、

 

 

 

龍神神社に行く✨

 

 

 

今回僕が行った十和田神社も岩木山神社も、

どちらも龍神様の神社です✨

 

 

 

龍神様に会うためには、

龍神様をお祀りしている神社

に行くのが大事なんだニコニコ

 

 

 

なぜその神社に龍神様が

祀られているのかというと、

昔の人たちが、

 

 

 

そこに龍を感じたから

 

 

 

です。

 

 

 

だから、他の神社よりも

龍神様に出会える確率は高くなるんだ!✨

 

 

 

それに、神社を建てた人たちが

「ここに龍がいる」と感じたら、

 

 

 

周りの人たちも

「ここに龍がいるんだ」

と思うようになります。

 

 

 

そうすると、「ここに龍がいるんだ」

という集合無意識のようなものを、

龍神様が感じ取って、

 

 

 

「私は、ここにいるべきなんだ。

この土地の人たちにエネルギーを分けるべきなんだ」

 

 

 

と、そこに定着するようになるんだ!✨

 

 

 

だから、龍神様に会いたかったら、

江の島、戸隠、箱根、成田山新勝寺など

龍神様のいる神社仏閣に行くのがおすすめだよ✨

 

 

 

ぜひ、行ってみてね✨✨✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

龍の気配を感じる✨

 

 

 

気配とは、雰囲気や感覚のことです。

 

 

 

「龍がいそうな感じ」を、

ちゃんと敏感にキャッチするということだね!✨

 

 

 

今回僕が行った十和田神社に

あなたが行ったら、

 

 

 

「龍がすごくいそうだな」

 

 

 

って感じると思うよ✨✨

 

 

 

本来、スピリチュアル能力がある人は、

この感覚が敏感で、

その感覚を自分で肯定できる人です✨

 

 

 

つまり、龍がいるような雰囲気を

「本当に龍がいる」と肯定して、

龍神様を感じられる人だねウインク

 

 

 

まずは、難易度を下げて

龍がいそうな感じを

キャッチするところから始めてみよう✨✨

 

 

 

楽しくワクワクするような感じで

龍のエネルギーを感じてみてね✨✨

 

 

 

3つ目、

 

 

 

実際に「龍がいる」と思う✨

 

 

 

そうすると、本当に不思議な

シンクロニシティが起こりますびっくり

 

 

 

例えば、

「ここに龍がいるんだな」と思った瞬間に

ご祈祷が始まったり、

太鼓がどーんと鳴ったりとかね!✨

 

 

 

今回の、十和田神社でも、

僕が手を合わせて

 

 

 

「龍神様、ありがとうございます」

 

 

 

と言った瞬間に、

どーんと大きな太鼓の音が鳴ったんだびっくり!!!

 

 

 

こんな風に、ばっちりのタイミングで

龍神様は呼応してくれます✨

 

 

 

この、呼応を大事にしてみよう✨✨

 

 

 

「龍が、反応してくれた!!」

 

 

 

と、しっかりと受け取ろう照れ

 

 

 

そのためにはまず、

「龍がいるんだ」と思わないと

龍は出てきてくれないよ!

 

 

 

 

 

 

すごくシンプルに言うと、

 

 

 

あなたの意識が

龍を呼び寄せています。

 

 

 

龍のことを信じているけれど、

龍に出会えていないのはなぜ?

 

 

 

それは、

自分を信じていないからです。

 

 

 

有料級のすごい秘密を

しゃべっちゃったね爆  笑!!!

 

 

 

逆に言うと、自分を信じさえすれば

龍は現れてくれるんだよーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局