🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今回は、「龍神様との出会い方」を

テーマにお話ししていくよ✨✨

 

 

 

なぜこの話をしようと思ったのかというと・・・

 

 

 

僕が先日、青森で

 

 

 

龍神様に会ってきたから

 

 

 

なんだ✨

 

 

 

実は青森には、

龍神様がいるスポットが

たくさんあって、

 

 

 

青森中に

龍神様のエネルギーが流れています✨

 

 

 

今回僕は、

十和田神社と岩木山神社に行ってきました✨

 

 

 

image

 

 

 

十和田神社さんに向かう途中、

カーナビが狂ったり道がなかったりと

色々なトラブルがあったから、

 

 

 

1時間半で着くところを

3時間くらいかけてようやくたどり着いたよ💦

 

 

 

大変な思いをした分、

十和田神社さんの龍神様に出会えた時は

本当に嬉しかった!!!✨

 

 

 

十和田神社さんでは青龍さんに会って、

 

 

 

僕の人生を上昇させてくださるお約束

 

 

 

をいただいてきたよーー!!✨

 

 

 

ちなみに、十和田神社の絵馬掛けには

金運龍如爆上と書いた

僕の絵馬が奉納されていると思うから、

もし行くことがあったら探してみてね爆  笑

 

 

 

 

 

 

それから次の日は、

岩木山神社に行きました✨

 

 

 

その中の、白雲大龍神様という

龍神様がいらっしゃるお社で、

僕は白龍さんに出会いました✨

 

 

 

ここでも、またもや次元上昇を

お約束してもらえたよびっくり!!!

 

 

 

青森の龍神様に会って、

僕のエネルギーは爆上がりしました✨✨✨

 

 

 

さらに、

2024年辰年に、ものすごいことが起こる」

「次元が変わり、みんなが

見たことがないような景色が見える」

 

 

 

というメッセージもいただいたよ✨✨

 

 

 

みなさんの五感全てを使って

龍を感じられる時代がやってきます。

 

 

 

みなさんの感覚が、

大きく変わってくると思います。

 

 

 

僕も、辰年に向けて

たくさんの準備をさせられているよ!(笑)

 

 

 

次回は、龍さんに出会える方法についてお伝えするから

楽しみに待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局