🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、緑のペンで夢を叶えるステップを

2つお伝えしました✨

 

 

 

1ステップ目は、夢を考える

2ステップ目は、雰囲気やエネルギーを全身で感じる

だったね!✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

今回はその続きをお伝えします爆  笑
全部で5ステップあるんだ^^

 

 

 

3ステップ目は、

 

 

 

夢が叶ったエネルギーを

“毎日”・”全身全霊で”感じよう✨

 

 

 

そのために必要なのが、

 

 

 

緑のペン

 

 

 

です✨

 

 

 

忘れないように、緑のペンで

ノートに書いておくんだ✨

 

 

 

「こういう未来が欲しい」

「周りの人がこんな表情で

こんな気持ちになって・・・」

 

 

 

というのを書いておこうウインク

 

 

 

僕がやっていたように

雰囲気やエネルギーを書いてみてね✨

 

 

 

ノートを見返しながら毎日感じよう照れ

 

 

 

いかに目の前の現実が

厳しいものだとしても、だよ!✨

 

 

 

あなたの頭と心と体は、

あなただけのものだから、

 

 

 

周りの人や状況に

遠慮する必要はありません✨

 

 

 

ステップ4、

 

 

 

シンクロニシティに従う✨

 

 

 

今までのワークをやり続けていると、

シンクロニシティが起こります✨

 

 

 

おさらいすると、シンクロニシティとは、

「こんな偶然ある?」

と思うくらいの“意味を感じる”偶然のこと✨

 

 

 

このシンクロニシティに注目しようウインク

 

 

 

あなたがやりたいと

思っていたことのヒントが

 

 

 

テレビに出ていたり、

雑誌や新聞に載っていたり、

カフェで隣にいた人の話し声に隠れていたり、

 

 

 

色々なところから

龍神様はサインをくれます✨

 

 

 

さらに、インスピレーションも湧いてきます✨

 

 

 

自分の夢に対して

今まではこういう考え方だったけど、

ひょっとしたら、

こういう風に考えたら上手くいくんじゃないか?

というようにね!

 

 

 

これに、従おう爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

あなた自身の状態が悪いと、

シンクロニシティも起きないし

インスピレーションも湧きません💦

 

 

 

僕が毎回口酸っぱく

 

 

 

「自分のエネルギーは自分で整えよう」

 

 

 

と言っているのはこのためだよ✨

 

 

 

シンクロニシティや

インスピレーションに従っていくと、

夢は本当に叶っていきます✨

 

 

 

これは、理屈ではなくて

僕の体験談からもそうだし、

 

 

 

シンクロの通りに行動すれば

夢が叶うように、

この宇宙はできているんだ!✨

 

 

 

宇宙存在のバシャールも、

 

 

 

「シンクロニシティに従うと

人生は上手くいくようにできている」

 

 

 

と、同じことを言っているよ✨

 

 

 

シンクロニシティに従うとは、

例えば、A・B・Cで悩んでいる時に

テレビでAと言っていたら

Aを選んでみる、ということだよウインク

 

 

 

ぜひやってみてね✨

 

 

 

ステップ5、

 

 

 

叶うまでのステップを楽しむ✨

 

 

 

これがとても大事です✨

 

 

 

人は、早く結果を出したい

と思ってしまいます💦

 

 

 

ひょっとしたら、あなたの夢が叶っている

プロセスの最中かもしれません。

 

 

 

その最中で結果出ないからといって

やめてしまうと、夢は絶対に叶いません💦

 

 

 

目の前に変化がなかったとしても、

 

 

 

「自分のエネルギーは変わっているんだ」

「夢に近づいているんだ」

 

 

 

と、思うことがとても大事だよ✨✨

 

 

 

夢を叶えられない自分を責めるのはNGです。

 

 

 

夢は、叶わなくちゃダメなものではなくて、

 

 

 

楽しむもの

 

 

だからね照れ✨✨

 

 

 

さあ、まとめるよ!

 

 

 

夢を叶える5つのステップはこれ✨✨

 

 

 

ステップ1、夢を考える

ステップ2、雰囲気やエネルギーを全身で感じる

ステップ3、毎日全身全霊で感じる

ステップ4、シンクロニシティに従う

ステップ5、叶うまでのステップを楽しむ

 

 

 

ぜひ、やってみてねーー✨爆  笑✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局