🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

以前、僕は

 

 

 

「夢は、緑のペンで書くと叶う」

 

 

 

というお話をしました✨

 

 

 

実際に、僕が会社を辞めた後に

ノートに緑のペンで書いた夢は全て叶い、

 

 

 

それ以上の大きな夢まで

叶っています✨

 

 

 

最近になって、
心理学や脳科学の面から

そのころの僕の文章を検証してみたら、

理にかなっているなあって思ったんだ✨

 

 

 

特に「これだ!」と思ったのは、

 

 

 

「喜びと感謝に満ちあふれ、

それを味わいながら生きています」

 

 

 

という文章!!✨

 

 

 

 

 

 

普通は、夢を書くときに、

「社長になります」のように、

自分がなりたいものを書きます✨

 

 

 

でも、この文章は、

身の周りに起こることを

具体的にイメージできるような

表現をしているんだ✨

 

 

 

このイメージングが、脳科学的に

夢を叶えやすくなるんだって照れ

 

 

 

脳は、イメージと現実の区別がつきません。

 

 

 

だから、鮮明にイメージすればするほど、

現実になりやすいんだ✨

 

 

 

今回は、緑のペンを使って

皆さんの夢を叶える具体的な方法について

シェアしていくね✨

 

 

 

ステップ1、

 

 

 

夢を考える✨

 

 

 

1番大切なのは、

本当に自分が叶えたい夢を書くことです。

 

 

 

本当に欲しい未来を描く

 

 

 

ということだね爆  笑

 

 

 

でも、「本当に欲しい未来が分からない」

という人がたくさんいます。

 

 

 

それは、エネルギーが低い状態で

夢を描いているからです💦

 

 

 

「ああ、今の仕事嫌だな・・・

お金もないし・・・・

あー宝くじでも当たれば良いのに・・・」

 

 

 

みたいな状態だね!

 

 

 

エネルギーが低い状態で見る夢は、

想像力が働きにくく、

よい発想が生まれにくいです💦

 

 

 

だから、自分を良い状態にしてから

夢を描く必要があります✨

 

 

 

一気にエネルギーを上げるために

何をすれば良いのかというと、

 

 

 

おなじみの

 

 

 

ドラゴンダンス♪

 

 

 

両手を合わせて、

手を龍のようにくねくねさせながら

「ドラゴンドラゴン」

と言うだけのとても簡単なダンスだよ✨

 

 

 

このバカバカしさが大事なんだ爆  笑

 

 

 

ドラゴンダンスをして

エネルギーを上げたら、

胸に手を当てて

自分を愛でいっぱいにしよう✨

 

 

 

この状態で、夢を考えよう✨

 

 

 

「あなたの夢は何でも叶う」

 

 

 

と言われたら、何を設定しますかニコニコ

 

 

 

叶え方は考えなくて大丈夫✨✨

 

 

 

叶え方を考えると、

今の自分で叶えられる夢しか

思いつかないからね💦

 

 

 

「アメリカ大統領になる」

「アカデミー賞女優になる」

みたいな、

スケールの大きな夢だってOKだよ!✨

 

 

 

 

 

 

ただしただし!

あなたが本当に

 

 

 

「この夢が叶ったら最高だな~✨」

 

 

 

と思うものであることが重要です。

 

 

 

その夢を叶えたら、

周りにどんな人がいる?

 

 

 

自分のエネルギーはどんな感じ?

 

 

 

周りの人のエネルギーはどんな感じ?

 

 

 

温かいエネルギーなのか、

光ってキラキラしているのか、

エネルギッシュな感じなのか、

 

 

 

そういう雰囲気やエネルギーまで

イメージしてみよう✨

 

 

 

これができたら、2つ目のステップです。

 

 

 

イメージしたその雰囲気や

エネルギーを全身で感じよう✨

 

 

 

未来の自分が感じているエネルギーを、

今の自分の全身で感じてみるんだウインク

 

 

 

例えば、未来の自分が周りの人から

 

 

 

「○○さんありがとう!

本当にあなたのおかげで

人生が大きく変わったんです」

 

 

 

と言われているとしたら、

それを、今の自分が感じます。

 

 

 

「ありがとう、受け取るよ

「ありがとう、幸せだな

 

 

 

未来のあなたは、

そんな幸せが毎日続いているから、

 

 

 

「毎日こんな感じで幸せだな~」

「ちょっと前は、叶うと思っていなかったけど、

本当にこんな現実が起こるんだな~」

 

 

 

と、全身全霊で感じよう✨

 

 

 

頭の先から、足の先まで全部に

未来の心地よいエネルギーを取り入れるんだ✨

 

 

 

もし「難しいな」と感じたら

ステップ1のドラゴンダンスに戻ってみてねウインク

 

 

 

何回かやってみたら、

必ず慣れてくるはずだよ!✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局