🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

先日は、スピリチュアルを学んだのに

上手くいかない8つの理由のうち、

4つをお伝えしました。

 

 

 

1つ目、教えられていることに再現性がない

2つ目、1人で学んでいる

3つ目、先生が教え方を学んでいない

4つ目、学ぶ時間が短すぎる

 

 

 

だったね!

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

 

今日は、残りの4つと、

反対にスピリチュアルを学んで上手くいくための秘訣も

お伝えするよウインク

 

 

 

 

 

 

5つ目、

 

 

 

学んでいるコミュニティの風通しが悪い

 

 

 

前回、

 

 

 

「スピリチュアルは、

1人で学ばずに仲間と学んでください」

 

 

 

とお伝えしました。

 

 

 

でも、その仲間のいるコミュニティの風通しが悪ければ、

スピリチュアルを学んでも

人生が上手くいきづらいです💦

 

 

 

「私の能力の方が高いからね」

「私の方が長年スピリチュアルを学んでいるからね」

というエネルギーを出している人、

結構いませんかキョロキョロ

 

 

 

つまり、マウンティングだね!

 

 

 

この人たちのことは、

「龍神のすごい浄化術」にも書いているけれど

 

 

 

邪気が溜まっている

ジャッキーズちゃん

 

 

 

と呼んでいます。

 

 

 

このお局さまのような人に

気を使うことが優先事項になっていたり、

もしくは、先生に気に入られることが

目的になっていたりしませんか?

 

 

 

人生を良くするために来ているのに

学ぶ目的がすり替わっていないか、

コミュニティの風通しが悪くないかも

チェックしてみてね!✨

 

 

 

image

 

 

 

6つ目、

 

 

 

先生がお金のことを教えない

 

 

 

これは、スピリチュアルの先生あるあるです。

 

 

 

お金のことを教えないと、

スピリチュアルは上手くいきません💦

 

 

 

なぜかというと、お金はとっても

スピリチュアルな存在だからね照れ!✨

 

 

 

でも、先生自身にお金のブロックがあると、

お金のことを教えたがりません。

 

 

 

お金も、神様が創ったものです✨

 

 

 

今の世の中は、

まだ三次元のエネルギーが強いから、

 

 

 

お金を汚いもの、

スピリチュアルではないもの

と捉えていると人生は上手くいかないよ💦

 

 

 

image

 

 

 

7つ目、

 

 

 

講師のOKが出るまで受講生が活動できない

 

 

 

こういうケースもよくありますキョロキョロ

 

 

 

先生のお墨付きがないと

セッションをやってはいけない!

 

 

 

とかね💦

 

 

 

先生の縛りが強すぎるところは、

やめた方が良いかもしれないねびっくり

 

 

 

image

 

 

 

8つ目、

 

 

 

怖いはGOをしない・できない

 

 

 

これは、最も重要なポイントですびっくり!!!

 

 

 

スピリチュアルを学んでも、

怖いはGOをしないと

人生は変わりません。

 

 

 

自分のコンフォートゾーン=快適な場所

に居続けるだけでは、人生は変わらないからね。

 

 

 

「龍神様、神様が計らってくれているから、

私は1人じゃないんだ!

 

 

 

この一生を、後悔しないように生きるんだ!

 

 

 

龍神様、神様が守ってくれているから
失敗しても大丈夫!

 

 

 

怖いはGO!!!

えいっ!!!!」

 

 

 

と、行動できる人は人生が変わります✨

 

 

 

つまり、スピリチュアルを学んで

上手くいくための秘訣は、

 

 

 

怖いはGO

 

 

 

なんだよ✨✨

 

 

 

ワクワクすることには、

怖い気持ちがセットで付いてきます。

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出してみようウインク

 

 

 

ちなみに、

怖いはGOできるようになるためのコツも、

 

 

 

メンターと仲間

 

 

 

です✨

 

 

 

メンターが、

「怖いはGOしても大丈夫だよ✨」

と背中を押してくれたり、

メンター自身が怖いはGOする姿を見せてくれたりすると

受講生さんも怖いはGOできます✨

 

 

 

長々と話してしまったけれど、

お伝えしたいことをまとめると、

 

 

 

スピリチュアルを学んで

上手くいくための方法は、

 

 

 

メンターがいて、

コミュニティがあって、

怖いはGOをすること✨

 

 

だよ爆  笑

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてねーー✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局