🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

「スピリチュアルを学んだけれど

どうも上手くいかない💦」

 

 

 

という方が結構いらっしゃいますキョロキョロ

 

 

 

そこで今回は、スピリチュアルを学んだのに

上手くいかない理由について

8つお伝えしていくね✨

 

 

 

 

 

 

1つ目、

 

 

 

再現性がない

 

 

 

先生はその方法で上手くいったのかもしれないけれど、

他の人がやっても上手くいくとは限りません💦

 

 

 

これを、

 

 

 

再現性がない状態

 

 

 

と言います。

 

 

 

あなたが学ぶべきなのは、

先生ではない人がやっても上手くいく、

再現性がある方法です✨

 

 

 

先生だけではなく、

周りの人も上手くいっている方法を

学んでみてねウインク

 

 

 

 

 

 

2つ目、

 

 

 

1人で学んでいる

 

 

 

スピリチュアルを1人だけで学んでも、
なかなか上達しません。

 

 

 

例えば、学校の部活動だって、そう!

 

 

 

自主練するよりも、

仲間のみんなと励まし合ったり

アドバイスし合ったりすることで、

上達していきます。✨

 

 

 

スピリチュアルで人生を変えるために必要なのは

 

 

 

メンターとコミュニティ

 

 

 

の2つです!✨

 

 

 

スピリチュアルなコミュニティがあると、

三次元世界の生活をしながら

五次元世界にも片足をつっこんでいるから、

両方を行き来できます照れ

 

 

 

1人だと、仕事して、子育てして・・・と

どうしても三次元世界に埋もれてしまうからね💦

 

 

 

ぜひ、仲間と一緒に学んでみてね爆  笑

 

 

 

 

 

 

3つ目、

 

 

 

先生が教え方を学んでいない

 

 

 

先生が、人に伝えたり教えたりする

ティーチングを学んでいないことが、

スピリチュアル界隈ではよくありますキョロキョロ

 

 

 

例えば、先生が巫女・シャーマンのように

高次元の存在とつながれる

すごい人だったとしよう。

 

 

 

そうすると、神様からの言葉はおろせるんだけど、

その方法の教え方を知らなかったりするんだ💦

 

 

 

これは、生まれつき神様の言葉が聞ける

先天的なスピリチュアリストの人にありがちです💦

 

 

 

生まれた時から

神様の言葉が聞こえているんだから、

そうでない人にそのやり方を教えるのは、

きっと難しいはずだよ💦

 

 

 

生徒さんたちに教える言葉を持っていない先生には

つかないように気を付けてねびっくり

 

 

 

 

 

 

4つ目、

 

 

 

学ぶ時間が短すぎる

 

 

 

人が物事を習得するには、

ある程度の時間が必要ですニコニコ

 

 

 

なので、単発のセッションでガラッと変わると

うたっているセミナーでは、

なかなか変わりにくいかもしれないね💦

 

 

 

かくいう僕も、以前1日セミナーを

やっていたこともあるから反省しています💦

 

 

 

でも、基本的には長期の講座じゃないと

スピリチュアルなことで人生を変えるのは難しい

という結論に至っているよ!✨

 

 

 

ちょっと長くなってしまったから、

残りの4つは次回お伝えするので

待っていてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局