🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、お金持ちの5つの共通点のうち

2つをご紹介しました✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12801834388.html

 

 

 

1つ目、お金から自由になると決めている

2つ目、お金を肯定的に捉えている

だったね✨

 

 

 

今日は、残りの3つの共通点を

ご紹介していくよー爆  笑

 

 

 

3つ目、

 

 

 

お金で買えるもの、

買えないものを理解している✨

 

 

 

幸せなお金持ちに、

「人生は全部お金だ」

と思っている人はいません。

 

 

 

人生はお金ではないけれど、

お金で買えるもの、

お金で人生の流れをスムーズにできること

はありますニコニコ

 

 

 

例えば、時間

 

 

 

東京から京都に行く時、

お金が無いから鈍行で行こうとすると、

すごく時間がかかります💦

 

 

 

お金があれば新幹線に乗れて、

到着するまでの時間がすごく短くなります✨

 

 

 

時間は、お金で買えるね✨✨

 

 

 

一方で、

お金で買えないものもありますキョロキョロ

 

 

 

例えば、

 

 

 

人とのつながり✨

 

 

 

このブログを読んでくださっている

あなたと僕はつながっているわけだけれど、

 

 

 

「100万円あげるから友達になって!」

とお金を渡して
つながっているわけではないよね(笑)

 

 

 

あなたとのご縁は

お金じゃ買えないんだよ✨

 

 

 

「お金で人の愛を買える」

と勘違いしてしまうと、

不幸なお金持ちになってしまうから、

そこは勘違いしないように気を付けてね✨

 

 

 

4つ目、

 

 

 

image

お金を独り占めせずに

循環を起こしている✨

 

 

 

お金持ちは、寄付やプレゼントが大好きです✨

 

 

 

そうすることで、お金は循環していきます✨

 

 

 

例えば、僕がよく

皆さんにおすすめしているのは

 

 

 

神社への寄付

 

 

 

だねウインク

 

 

 

僕も、毎年玉置神社さんに

本の印税を全額寄付しています✨

 

 

 

そうすることで

僕の中のエネルギーも回っているし、

すごく気持ちが良いんだ照れ

 

 

 

僕だけではなくお金持ちの人は、

お金を人のためや、社会のために使うことが

気持ち良いと感じられるマインドを持っている人が多いよ✨

 

 

 

5つ目、

 

 

 

image

失敗を情報収集と捉えている✨

 

 

 

お金持ちになるためには、

リスクを取らなくてはいけません。

 

 

 

リスクとは何かというと、

失敗するかもしれない行動のことです。

 

 

 

ハイリスクハイリターン

という言葉があります。

 

 

 

これは、失敗するかもしれない確率が

高い行動をやればやるほど

高いリターンが得られるというものですニコニコ

 

 

 

お金持ちの人は、

ハイリスクハイリターンのことをして

お金を得ているケースが多いです✨

 

 

 

だから、失敗することが当たり前なんだ✨

 

 

 

お金持ちになれない人は、

失敗することを嫌がって

行動をやめてしまいます💦

 

 

 

失敗すると、心が傷ついて

嫌な思いをするからね💦

 

 

 

お金持ちになれる人は、失敗しても

 

 

 

「これは情報収集だ」

 

 

 

と捉えます✨

 

 

 

これが上手くいかなかった理由だから、

次はこうしよう、というようにね!✨

 

 

 

1回や2回の失敗で諦めないで照れ✨✨✨

 

 

 

失敗は、次の成功のためのステップであり、

情報収集、ヒントなんだよ✨✨

 

 

 

失敗したら、

 

 

 

「やったー!ラッキー!おいしい!」

 

 

 

と思うようにしてみてね✨

 

 

 

image

 

 

 

まとめると、お金持ちの共通点はこの5つ!✨

 

 

 

1つ目、お金から自由になると決めている✨

2つ目、お金を肯定的に捉えている✨

3つ目、お金で買えるもの、買えないものを理解している✨

4つ目、お金を独り占めせずに、循環を起こしている✨

5つ目、失敗を情報収集と捉えている✨

 

 

 

お金持ちになりたい人は、

ぜひ参考にしてみてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局