🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

人生において

お金はとても大事なものです✨

 

 

 

皆さん、1日に1回は

何かの形でお金のことを考えていませんかニコニコ

 

 

 

お金を中心に生活している現実があるのに、

それを真正面から捉えようとする人は少ないです💦

 

 

 

「お金は汚いものだ」

 

 

 

という洗脳があるからね。

 

 

 

だから、僕は

その洗脳をひっくり返したい!✨

 

 

 

そのために、何度も何度も

 

 

 

「お金は豊かさなんだよ」

「お金は幸せなものだよ」

 

 

 

とお伝えしています照れ

 

 

 

 

 

 

それに、僕は龍神様から

 

 

 

「SHINGOよ、

お金の正確な情報をみんなにきちんと伝えてくれ」

 

 

 

と言われています✨

 

 

 

お金は難しいと思いがちだけど、

実はすごく感情と紐づいているものなので、

 

 

 

感情を癒しさえすれば

お金が入ってくるようになるんだよ✨

 

 

 

僕は最近、億超えの経営者の方など

経済的に豊かな人たちと

1泊2日の時間を過ごしてきました✨

 

 

 

その人たちを見ていて、

お金持ちには共通点があるなあと

改めて気づいたので、今日はそれをシェアするね♪

 

 

 

1つ目、

 

 

 

image

お金から自由になると決めている✨

 

 

 

お金を中心に物事を考えたり、
決断することがありませんかキョロキョロ

 

 

 

例えば、洋服を買う時に値段が安い方を

選んでしまうようなことがないかな?

 

 

 

我々は、知らず知らずのうちに

お金に価値観を握られてしまっています。

 

 

 

お金持ちの人は、

 

 

 

お金に価値観を握られているのは嫌だ!

 

 

 

と思った人が多いですニコニコ

 

 

 

つまり、お金持ちとは、

 

 

 

「お金に判断を握らせるのではなくて、

自分の判断で生きていきたい」

「お金の奴隷から抜け出してお金から自由になる」

 

 

 

と決めた人たちなんだ✨

 

 

 

image

 

 

 

僕自身も、昔はお金の奴隷でした💦

 

 

 

色々なものを守るために、

サラリーマンを続けるという判断しか

できなかったんだ💦

 

 

 

でも、そこを抜け出して

自分の気持ちを大事にしたいと思ったから

お金から自由になる必要がありました✨

 

 

 

お金から自由になると、

お金の価値観が変わって

 

 

 

実は、お金は友達だった

 

 

 

と気づきました✨

 

 

 

お金を払えば、どこかに行けるし、

寄付をすれば喜んでもらえるんだからね✨

 

 

 

お金は最初から友達だったのに、

自分で縛られに行っていたんだと気づいたよ爆  笑

 

 

 

お金と真摯に向き合うことによって、

こういうマインドブロックが

ぽろぽろと外れていきます✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

image

お金を肯定的に捉えている✨

 

 

 

お金持ちの人に

お金のことを悪く言う人はいません✨

 

 

 

お金は、

お金が好きな人のところに集まってきて、

お金が嫌いな人のところには集まりません💦

 

 

 

無意識レベルで

お金を避けている人がとても多いです。

 

 

 

たとえばあなたのサービスを

とても気に入った人が

「既定の料金より多く支払います」

と申し出ても、

 

 

 

「いやいやそんな結構です。いただけません💦」

 

 

 

と言ってしまうみたいにね!

 

 

 

でも、お金持ちの人は違います✨

 

 

 

お金が大好きだと言う人は、

お金からのご縁をたくさんいただけるよウインク

 

 

 

残りの3つについては、次回お伝えするから

更新を待っていてね――爆  笑✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局