🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、自分軸を立てるための5つのヒントのうち

2つをご紹介しましたニコニコ

 

 

 

1つ目は、無意識に他人と比べてしまう自分に気づく

2つ目は、無意識にネガティブになる自分に気づく

だったね✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12800915101.html

 

 

 

今日は、残りの3つをご紹介していくよー爆  笑✨✨

 

 

 

3つ目、

 

 

 

自分の気持ちを大切にする✨

 

 

 

他人軸の人は、他人の気持ちを
自分の気持ちよりも優先しがちです💦

 

 

 

もちろん、他人の気持ちも大事だけど、

自分の気持ちを大切にしないと

何のために生きているのか分かりません💦

 

 

 

あなたが幸せな気持ちになるのは

どんな時だろう?

 

 

 

好きなものは何ですか?

 

 

 

ぼーっとして楽な時はどんな時?

 

 

 

そういう時間や感情を大切にするのが、

自分軸に移行するためのステップだよ照れ

 

 

 

4つ目、

 

 

 

image

長期的に物事を考える✨

 

 

 

他人軸の人は、

短期的な目線になりがちです。

 

 

 

「あの人にああいう風に言われたから、

きっと嫌われたんだ」

 

 

 

とかね。

 

 

 

でも、何か言われたからといって、

その人から嫌われたかどうかは分かりません✨

 

 

 

そもそもみんな、

自分のことにしか興味がないんだよ(笑)

 

 

 

短期的に考えてしまうと、

事実ではないことを妄想のように

ネガティブに考えてしまいがちだから、

長期的に見てみよう✨

 

 

 

狭い視野ではなく、広い視野で

物事を考えるようにしてみてねウインク

 

 

 

5つ目、

 

 

 

image

死生観を持つ✨

 

 

生きているうちに”死”を意識して

“生”を充実させようとする考え方の

 

 

 

「メメントモリ」

 

 

 

という言葉があります✨

 

 

 

我々は必ず死にます。

 

 

 

肉体を脱いで魂となり、

またあちらの世界に帰って行きます✨

 

 

 

これはもう、避けられません。

 

 

 

いつか死ぬんだったら、

後悔しない生き方をしよう爆  笑

 

 

 

それから、

 

 

 

後悔しないためには、

何をしたら良いんだろう?

 

 

 

と、考えてみよう✨

 

 

 

他人の顔色を伺って我慢して生きていたら

後悔しませんか?💦

 

 

 

僕は、サラリーマン時代、

 

 

 

「このまま生きていたら絶対に後悔する!」

 

 

 

と思ったからサラリーマンを辞めました。

 

 

 

この死生観は、自分軸を持っている人に

共通する考え方です。

 

 

 

どうせ死ぬんだから、良い生き方をしよう。

良い生き方をしたいんだったら、

後悔しないようにしよう。

後悔しないために、今何ができるかな?

 

 

 

そんな風に考えてみてください照れ

 

 

 

それだけで、他人のエネルギーが

入ってこなくなるよ✨

 

 

 

 

 

 

自分軸を立てる方法は、

まとめるとこの5つ!

 

 

 

1つ目、無意識に他人と比べてしまう自分に気づく✨

2つ目、無意識にネガティブになる自分に気づく✨

3つ目、自分の気持ちを大切にする✨

4つ目、長期的に物事を考える✨

5つ目、死生観を持つ✨

 

 

 

ぜひ、できるところから取り入れてみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局