🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

先日、新月の日に公開した龍TUBEはもう見てくれたかな?👇

 

 

 

 

 

 

新月は、始まりのエネルギーや

生まれ変わりのエネルギーに満ちているから、

 

 

 

「新しい自分に生まれ変わりたい!」

 

 

 

という人にぴったりです✨

 

 

 

もう新月は過ぎてしまったけれど、

今からでも遅くないので焦らなくても大丈夫ウインク

 

 

 

「他人軸から抜け出して自分軸で生きたい」

という焦りにも似たイライラした気持ちは、

ネガティブなエネルギーのように

見えるかもしれないけれど、

 

 

 

実は本来のあなたに

目覚めようとしている証拠なんだ!✨✨

 

 

 

なぜかというと、本来の自分に還る時は、

必ずそういう違和感のようなものが

わき出てくるからね爆  笑

 

 

 

今日は、他人軸を抜け出して

自分軸で生きるための5つのヒントを

お伝えしていくよニコニコ

 

 

 

1つ目、

 

 

 

無意識に他人と比べてしまう自分に気づく✨

 

 

 

この”気づく”ことが大事です。

 

 

 

無意識は、気づかぬうちにやってきて

感情を生み出したり

ジャッジメントをしたりするんだキョロキョロ

 

 

 

例えば、あなたがヒーラーになろうと思って

活動を始めたとしよう✨

 

 

 

お客さんからは好評で、

順調に活動を続けていました。

 

 

 

そんな時、あるセミナーで隣に座った人が

なんと30年もヒーラーをやっている人で、

本も出していて雑誌やテレビにも出ている

超売れっ子のヒーラーさんだったとします。

 

 

 

その人と話していると、無意識に

 

 

 

「ああ、この人の前では

私がやってきた6か月間って・・・

もう、やめた方が良いのかな・・・あわわ」

 

 

 

と、なってきます。

 

 

 

この時に、

 

 

 

「あ、私、この人と私を比べているんだ。

この人の30年と私のヒーリングは

何も関係がないわ」

 

 

 

と思えるかどうかなんだ!✨

 

 

 

人と比べる自分を否定したり、

比べてしまうクセを直そうとしたりしなくてもOK✨

 

 

 

人と比べてしまう自分に気づき、

ありたい方の自分に意識を転換させていこうね照れ

 

 

 

2つ目、

 

 

 

無意識にネガティブになる自分に気づく✨

 

 

 

ちょっと1つ目と似ているねニコニコ

 

 

 

無意識さんは、ネガティブな妄想を見せて

失敗を避けて、命を守ろうとします。

 

 

 

例えば、

「あ~もう、今日ダメ」

みたいに思う日があるよね。

 

 

 

そんな時に、

 

 

 

「あ、私は今、無意識にネガティブになっていた」

 

 

 

と気づくだけです。

 

 

 

そこからポジティブに変えなくても、

「あ、無意識さん働いているな~」

と、気づくだけでOK✨

 

 

 

無意識を見つめるクセを付けよう爆  笑

 

 

 

自分軸を立てられる人は、

 

 

 

無意識を操る人

 

 

 

です✨

 

 

 

自分の無意識が、

どのようなことをやるのか

意識的に見てみてください✨

 

 

 

残りの3つのヒントについては、

次回お伝えするから待っていてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局