🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日は、こちらの記事の続きだよー爆  笑!✨

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12793141112.html

 

 

 

前回は開運アクション5つのうち、

3つ目までご紹介しました✨

 

 

 

1つ目は、お花や観葉植物を飾る

2つ目は、カラフルなお洋服を着る

3つ目は、好きな神社に行く

 

 

 

だったね!✨

 

 

今日は、残りの2つをご紹介していくよ✨✨

 

 

 

4つ目!

 

 

 

昔やりたかったけど

できなかったことを思い出す✨

 

 

 

これが1番大事!!✨

 

 

 

小学生の頃、中学生の頃、大学生の頃・・・と

今まで自分がやりたかったけど

できなかったことを

振り返ってみてください✨

 

 

 

例えば、小学生の頃歌手になりたかったけど

周りのお友達に

「お前、音痴だな~」

と言われて歌うことをやめてしまった、とかね!

 

 

 

昔やりたかったことを思い出すと、

皆さんが見て見ぬふりをしている

自分の才能に気が付けます。

 

 

 

才能は、誰しもが持っています✨

 

 

 

それなのに、人生経験の中で

自分で封印してしまっているんだ💦

 

 

 

皆さんにも、解放したい才能があるんじゃないかな照れ

 

 

 

開運は、

 

 

 

”運”を”開”く

 

 

 

と書きます✨

 

 

 

自分を開く=開放すると、

運が開かれていくんだよ✨

 

 

 

自分で封印してしまっているものがあれば、

ぜひ開いてください✨

 

 

 

あなたが封印してしまったものは何か

ぜひ考えてみてねウインク

 

 

 

5つ目!

 

 

 

やりたかったことに向けて

一歩踏み出す✨

 

 

 

5つ目は、4つ目の続きですニコニコ

 

 

 

昔やりたかったけどできなかったことで、

今できることを考えてみて

ちょっとでも良いからやってみよう✨

 

 

 

例えば、歌手になりたかった人だったら、

カラオケボックスに行って歌を歌ってみる、

誰かの役に立ちたいと思う人だったら

ブログを書いてみるとかね✨

 

 

 

無理なく自分にできることを

まず1つで良いからやってみよう✨

 

 

 

そこから開運していくよーー爆  笑✨✨

 

 

 

 

 

 

まとめると、開運アクションはこの5つ!✨

 

 

 

1つ目!お花や観葉植物を飾る

2つ目!カラフルなお洋服を着る

3つ目!好きな神社に行く

4つ目!昔やりたかったけどできなかったことを思い出す

5つ目!やりたかったことに向けて一歩踏み出す

 

 

 

開運したい人はぜひ、

参考にしてみてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局