🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

春に向けた季節の変わり目で、

 

 

 

「最近運気が滞っているような気がする・・・」

「前までやる気があったのに

最近どうもやる気が起きないな・・・」

 

 

 

という人もいるかもしれないね!

 

 

 

今日は、そんな人たちに向けて

開運アクションをご紹介していくよー爆  笑✨✨

 

 

 

1つ目!

 

 

 

image

お花や観葉植物を飾る✨

 

 

 

お花を飾るだけで、一気に

お部屋のエネルギーが変わった!

という経験をした方も多いんじゃかなニコニコ

 

 

 

お花は、見ても香っても楽しいし

置いてあるだけで自分の気分が上がります✨

 

 

 

ぜひ、お部屋にお花を飾ってみてください✨

 

 

 

もう飾っているよ!という人は、

違うお花に入れ替えてみたり、

大きなお花を飾ってみるのもおすすめウインク

 

 

 

お花を飾ることに抵抗がある人は、

観葉植物を置いてみよう✨

 

 

 

植物には邪気を吸い取ってくれる効果があるから、

観葉植物も、置いているだけで気が晴れるよ✨

 

 

 

2つ目!

 

 

 

image

カラフルなお洋服を着る✨

 

 

 

カラフルなお洋服を着るだけで

運気が上がると言われています✨

 

 

 

僕は、個人的に黒い服が好きなんだけど、

その理由としては髪の毛が金色だから、

ファッションの1つとして黒を取り入れているんだ!

 

 

 

もし、あなたも僕と同じような理由で

黒い服を着ているならそれはOK✨

 

 

 

でも、

 

 

 

「派手な服は、年だから

もう着ないようにしよう・・・💦」

 

 

 

という理由でグレーや黒の服を選ぶと

運気が下がってしまいます💦

 

 

 

そういう人にこそおすすめなのが

 

 

 

ピンクの服

 

 

 

です✨

 

 

 

ピンクは

悟りの色と言われていて、

 

 

 

「ピンクの服を着ているだけで悟りが開ける」

 

 

 

と言われているよ!✨

 

 

 

それから、お洋服をカラフルにするだけで

気分が上がって、エネルギーが上がります✨

 

 

 

エネルギーが上がると

引き寄せの法則でエネルギーが高いもの

(臨時収入や仕事のチャンス・良縁など)

を引き寄せてくれるから、

ぜひ取り入れてみてねウインク

 

 

 

3つ目!

 

 

 

image

好きな神社に行く✨

 

 

 

あなたが今、
気になっている神社がありませんか?

 

 

 

「なんとなくそんな気がする」

というのは、

 

 

 

チャネリング

 

 

 

の一種です。

 

 

 

だから、気になる神社があるのであれば

ぜひその神社に行ってみてください✨

 

 

 

時間とお金をかけただけ
皆さんの運気は上昇します✨

 

 

 

そうは言っても、どうしても時間が取れない・・・

という人はエア参拝でもOK✨

 

 

 

エア参拝とは、

神社さんのホームページにある写真に

お参りする方法のことだよウインク

 

 

 

ぜひ、神社に行ったり

エア参拝をしたりしてみてね✨

 

 

 

残りの2つの開運アクションは、

次回お伝えします爆  笑

 

 

 

更新を楽しみに待っていてね――✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局