🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

先日、龍TUBEで

龍神エネルギーワークをやりました✨

 

 

 

龍TUBEでは、ときどき

ドラゴンヒーリングをやっているけれど、

 

 

 

エネルギーワークやヒーリングという言葉を

聞きなれない人もいるかもしれないねニコニコ

 

 

 

エネルギーワーク(エネルギーヒーリング)とは、

目に見えない力を使って

みなさんの細胞、心、魂に

良い影響や癒しを与えるものです✨

 

 

 

「何それちょっと怪しい・・・💧」

 

 

 

と思う方も

いらっしゃるかもしれないけど、

 

 

 

根拠は?証拠は?

って目くじらを立てるのではなく、

 

 

 

「そういうものもあるんだね~爆  笑

 

 

 

と軽やかな気持ちで受け取ってね✨

 

 

 

image

 

 

 

ドラゴンヒーリングでは、

僕が龍神様のエネルギーをおろしながら

祝詞を奏上します✨

 

 

 

みなさんは

 

 

 

「受け取ります」

 

 

 

という意識で

ぼーっと聞いていただければOKウインク

 

 

 

目を閉じて

ハートをオープンにして聞いていただくと

効果が高いよ✨

 

 

 

動画でワークをやる場合は、

セッションとは違って距離が離れているけれど

 

 

 

エネルギーは時間と空間を超える

 

 

 

と言われています✨

 

 

 

これは、科学で証明されていることです照れ

 

 

 

リン・マクタガードさんという

アメリカの教授の方が

 

 

 

目に見えない力は

遠く離れた場所でも影響する

 

 

 

と証明しているんだ!✨

 

 

 

さらにアメリカでは

レイキというヒーリング技術が

医療行為に使われているくらいだから

 

 

 

ヒーリングは、決して怪しいものではないんだよ爆  笑

 

 

 

じゃあ、早速

龍TUBEを見ながら実践してみよう!!👇

 

 

 

 

 

 

エネルギーワークをすると

自然と

 

 

 

「愛しているよ✨」

 

 

 

と言いたくなるほど

愛があふれてきます✨

 

 

 

あなたは、受けてみてどうでしたか照れ

 

 

 

「心地よかった」

「何かやりたいことが見つかった」

「お父さんとお母さんに謝ろう」

 

 

 

と思った人もいるかもしれません✨

 

 

 

「何も感じられませんでした」

 

 

 

という人もいるかもしれませんニコニコ

 

 

 

皆さんにとって必要なことを

龍神様が教えてくださるから

 

 

 

後は、宇宙や龍神様に

お任せして大丈夫だよ✨

 

 

 

間違いなくあなたの人生は好転します照れ

 

 

 

 

 

 

このドラゴンヒーリングを生で体験できるのが

今月末に開催される、

 

 

 

癒しフェア✨

 

 

 

なので、

興味がある方はぜひ遊びに来てね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局