🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕も毎回参加している、

日本最大のスピリチュアルイベント

 

 

 

「癒しフェア」✨

 

 

 

今年の「癒しフェア2022inTOKYO」は

10/29(土)と10/30(日)の2日間

東京ビッグサイトで開催されます!!

 

 

 

僕が出演するのは
30日の13:00~14:00だよ✨

 

 

 

癒しフェア自体の入場料はかかるけれど、

僕の講演自体は無料でやらせていただきます✨

 

 

 

癒しフェアはお祭りだし、

僕は癒しフェアに出たことで

色々な方に見つけていただいた

ということもあるので、

 

 

 

恩返しの気持ちを込めて、

1年に1回くらい僕に無料で会う機会が

あってもいいんじゃないかな?✨

 

 

 

と思っているからです照れ

 

 

 

こちらのページからアンケートに答えると

入場料も無料になるようなので、

気になる方はぜひチェックしてみてね爆  笑!✨

 

 

 

それと、30日の講演後、

14:15からは

 

 

 

サイン会

 

 

 

も行います!!✨✨

 

 

 

本を持ってきていただければ

無料でサインを行うので、

ぜひこちらにも来ていただけると嬉しいなウインク

 

 

 

 

 

 

あと、今回は

特別なことが2つあります!✨

 

 

 

1つは、僕のブースで、

僕の人気スピリチュアル養成スクールの

スクール生さんたちがセッションを行います爆  笑!✨

 

 

 

そのために、いつもの2倍以上の

スペースをお借りしているよ!✨

 

 

 

(登壇ステージではなくて、

物販などを行うスペースのことだよ)

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングという

龍のメッセージをおろして

あなたに最高の未来を提示していくという、

なかなか受けられないセッションですニコニコ

 

 

 

このスクール生さんたちのセッションは、

29日(土)、30日(日)

の両日ともやっています✨

 

 

 

ぜひ覗いてみてね!✨

 

 

 

image

 

 

 

もう1つ✨

 

 

 

今回の癒しフェアでは、

僕のスクール生さんたちが3人

 

 

 

関係者を含めると4人が登壇します!✨

 

 

 

本当に嬉しいです照れ✨✨

 

 

 

みなさん1年前は、

ヒーラーやチャネラーとして

活動できていなかったり、

 

 

 

活動はしていてもお金をもらえてなかったり

という状態だったから、

 

 

 

日本最大の癒しフェアに登壇できるようになったのは

まさに、

 

 

 

龍のお力

 

 

 

のおかげだね!!!✨✨

 

 

 

この現実創造のスピード感は、

他にはないスクールのシステムだなあと思います照れ

 

 

 

校長の僕が、

 

 

 

「現実が変える」

 

 

 

ことにフォーカスしているから

 

 

 

みんなの現実が

どんどん変わっていくよ!✨

 

 

 

同じことを習うとしても、

誰に習うかがすごく大事だから、

覚えておいてねウインク

 

 

 

ちなみに、今回登壇するのは

 

 

 

アイ子魔女さん✨

マリエルさん✨

美月GOLD ENERGYさん✨

講師の龍女神あこさん✨

 

 

 

の4人です爆  笑!✨

 

 

 

龍女神あこさんは

博多の癒しフェアにも出ていて

癒しフェア出演が3回目なんだよびっくり

 

 

 

全くスピリチュアルに興味が無い

本当に普通の主婦だったのに、

本当にすごいよね!!!✨

 

 

 

もちろん僕の登壇も聞いて欲しいけれど、

彼女たちの登壇も絶対面白いよ!!✨

 

 

 

普通の主婦がどうやって龍使いになったのか?

どうやってスピリチュアル成功者になったのか?

 

 

 

という話が聞けると思うよ✨

 

 

 

 

 

 

今回はオンライン配信も無いみたいだし、

ぜひ、実際に足を運んで

聞いて、見て、感じて欲しいな✨

 

 

 

最後にもう一度、

癒しフェアのご案内を貼っておこう爆  笑

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局