🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

エネルギー大好きなみなさん✨

世界で活躍する龍使い✨

ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

こんにちは✨

 

 

 

 

 

 

本日、2記事目です。

 

 

 

前回の記事の続きです → 前回の記事はここをクリック



今日の記事も昔書いた記事の

再構成ですが、今必要な人がいますので

シェアするね✨



 





前回の記事では
私には「このくらいだ」という「枠」があって


 




「枠」の大きい人(会いたい人)に会うと



 




「枠」が広がって、その広がった「枠」に現実が流れ込む。



(=人生が変わる)



ということだったね✨



でも、「枠」の大きい人たちと会ったとしても



「何にも変わらなかった」



という人もいることでしょう。



どうしたら、「枠」の大きな人と会って



人生を変えることができるのか?



SHINGOはどう変えてきたのか?



今日は「そこ」を解説するね✨



 




この自分の「枠」というのは
自分ではわかりません。



前回の記事で



「SHINGOは海外で1000人の前で講演する準備をしているの?」



って聞かれて
はじめて僕の「枠」の範囲が分かったように

自分では自分の「枠」の範囲が



分からないのです。



でも自分の「枠」を知らなければ
その「枠」を広げることができない。



だから、その「枠」に気がつく
何かしらの「サイン」が必要です。



その「サイン」とは何か?



結論から言います。



その「サイン」とは



「でも」







「だって」



です。

 

 




「枠」の大きな人との会話で出てくる



「でも・・・・・」



「だって・・・・・・」




ここにあなたの「枠」があります。



例えばかつて行っていた

「お金のセミナー」では

 

 

 

image




「自分の才能をお金に変えたければ、まずブログを書くところから始めよう」



って言うことが多かったのですが

 

 

 

クライアントさんからは



「でも、ブログ書くの苦手なんです・・・・」
「だって、何を書いたら分からないですもの・・・・・」




という言葉が出てくることが多かったです。



あなたの口から

「でも」「だって」と出てくること。



ここにあなたの「枠」があるのです。









真顔『ちょ、ちょ、ちょ、

 

 

 

ちょっと待ってください、SHINGOさん。



心理学の本を読んだとき



「でも」とか「だって」は言ってはいけない。



「でも」とか「だって」は思ってはいけない。



と言うのを読みました!



「でも」「だって」って言っちゃいけないんじゃないですか??

 

 

 

これって、どういうことですか???』




なんて声が聞こえて来そうです。



そう、確かに「心理学」や「自己啓発」の本の中には
「でも」とか「だって」を嫌う傾向にあります。



ですが、僕は



「でも」と「だって」が超⭐️重要

 

 

 

だと思います。



なぜ????



たとえば、僕には

 

 

 

「ブログを書きましょう」



と言われて



「でも」も「だって」も出て来ません。



なぜなら、毎日書いているからね(笑)



「月に100万円のお金を呼び込みましょう」



と言われても「でも」も「だって」も出て来ません。

 

 

 

なぜなら、それ以上のお金が循環しているからね✨



僕の中に「ブログ」「お金」の「枠」がないのです。



ただし、



「海外で1000人」



と言われたら



さすがに

「でも」も「だって」も
出てきましたよ(笑)。



「ブログ書きましょう」
「月100万円かせぎましょう」には
「でも」「だって」は出てこない(=「枠」がない)



「海外1000人」で



「でも」「だって」は出てくる。



ということは・・・・・・


 




僕の「枠」はここにある
ことがわかるのです。
 


 




ここまでいいでしょうか?



つまり、「でも」「だって」が出てきたら
それはあなたの「枠」を教えてくれる
「サイン」だということです。



そこにあなたの「枠」があるのです。



さあ、ここからです。



「でも」「だって」は



自分の人生を大きく変える



分岐点



です。

 

 




「でも・だって」が「枠」を教えてくれました。



だからその「枠」を広げれば




あなたの人生は変わります。



ただ、ここで2つの選択肢があります。


 

 

 

 

「枠」が見えたけど

 

 

 

その中で収まろうとするのか。



それとも



「枠」が見えたから

 

 

 

その「枠」を広げようとするのか。




この2つの選択肢があります。



どちらでもいいのです。



どちらでもいいのだけど



「枠」の大きい人たちと会ったとしても何にも変わらなかった」




という人はおそらく
 
 
 
左側を選んだのだと思います。



無意識だったとしても。






「枠」が見えたけどその中で収まると



やはり、そのままの人生が続きます。



これはこれでいいのです。



ぜんぜん否定はしません。



「変わらない」ということにもメリットはあります。



そこには「安心感」があるのです。



ただ、同時に「何も変わらない」という



「不満」もセットで存在します。



そこは受け入れないといけません。

 

 




一方で、せっかく見えた「枠」に対して



その「枠」を広げようとすれば



なんとなくの不満から抜け出し

 

 

 

自分の喜びを自分で叶えていくという



魂の喜び

 

 

 

を得るためのきっかけとなります。



例えば

 

 

 

もし、これを読んでるあなたが




「お金が欲しいなら、お金が入ってくる”道”を作りましょう」



と言われて



↓この記事を参照
1339日目 お金を「喜び」で使っても入ってこない理由。



「でも・だって」



が出てきたとする。



そこにあなたの「枠」があります。



いま、まさに「枠」を広げる



チャンスが訪れているのです。

 

 




👆こういうのが出てきたとする。




そしたら


 




売るものは探しましょう。



(才能の探し方は僕の過去記事にたくさんあります。



ブログの書き方は学びましょう。



(こちらも過去記事に書いたことがあります)



別にキラキラしなくても、



「道」は作れますね(笑)



*****



長い記事w、まとめます。



「でも・だって」



はあなたの夢をかなえるために



必要な情報(枠)を教えてくれる



「サイン」であり



さらには、変化を促してくれる



「分岐点」なんです。



だから自分の



「でも・だって」に



敏感になればなるほど



自分の夢はかないやすくなります。



もう一回、この絵をはっておきます。


 



「でも」も「だって」も



思っていいんです。



感じていいんです。



それがあなたの正直な感覚だから。



でも、「そこから」なんだよ。



「左側」か「右側」を選ぶかは



あなた次第。



ぜひ、自分の「枠」を壊して



夢をかなえてね。
 
 
 
image
今日もあなたは大丈りゅうーーーーー🐉✨



ありがとう✨
大好きです✨
愛しています✨



SHINGO
 
 
 

****

★新刊・絶賛発売中!
 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★Amazon✨👇
🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)