🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

エネルギー大好きな皆さん✨こんにちは✨

世界で活躍する龍使い✨ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

・突き抜けたい!

・ぱかーんしたい!

・人生バクアゲしたい!!

 

 

 

っていう人が読むといい記事だよ✨

 

 

 

題して・・・・

 

 

 

人生がぱっかーん!とバクアゲする方法

 

 

 

だよ✨✨✨✨✨✨

 

 

 

以前書いた記事なんだけど

 

 

 

今のタイミングでまた必要な人がいるから

 

 

 

再構成して

あなたにプレゼントするね✨

 

 

 





僕はこれまで
「会いたい人には会いに行きましょう」
ということをたびたび言っていました✨✨✨



スピリチュアルな感覚が欲しい人は、

スピ感覚がある人と神社に行くといいよ。



幸せなお金持ちになりたいなら、

幸せなお金持ちから会いに行こうね。



人生を大きく変えたい人は、

人生を大きく変えた人に会いに行こうよ。



自分が「理想」だとする人に
会いに行くというのは
自分の人生を変える



超⭐️強力なメソッド(方法)


 

でも、なんで会いたい人に

会いにいくのが人生を変えるの????

 

 

 

それを今日はお伝えするよ✨

 

 

 




人間はだれしも
「私はこれくらいの人間だ」
という「枠」を持っています✨✨✨
 

 

 


 

 

「私は”このくらい”だ」



この「枠」のサイズが
自分の現実を決めるのね✨✨✨

 

 

 




ここに「理想的な人」が現れました。




この人は「わたし」が「欲しい」と感じている
現実を生きている人✨✨✨✨




もちろん、お互い

「人間としての価値」は同じ✨✨✨



ですが、やっていることは
「わたし」の先を行っている。

 

 

 

だから、

「わたし」の先輩みたいな人✨✨✨




こーゆーひとは
「わたし」にくらべて


 

「枠」が大きい。



「私はこのくらいの人間だ」の枠が広い。



だから、出会って最初のころは

 

 

 

「え!?」

 

 

 

ってなる。



僕のケースを紹介するね✨✨



以前、僕はある人に会いに行きました。



その人ははすでに海外で活躍されている方で
海外進出を進めたい僕には
先に行かれている先輩✨✨✨



その人がね。



「SHINGOさん、
海外でWSをしたのはいいことですが
海外には1000人を前に講演して
1日で何万ドルも出演料をもらうヒーラーがいます。



SHINGOさんはそこに行きたいですか?



もし行きたいのであれば
SHINGOさんはそうなる準備をしてますか?」




と言いました。

 

 

 




当時は、全然、その発想無かった・・・・・・・



僕の「枠」は大きいつもりだったけど
この人の言葉を聞いて

初めて自分のことを
小さく見積もっていたことを知ったのね(笑)



自分では自分の「枠」が気がつかなかった。



でも、こうやって

自分よりも広い「枠」を持つ人に触れることで



自分、無意識にちっさい「枠」の中にいたんだな



と気がつきます。

 




すると


 

「枠」がブンっ!



って大きくなるのです。



そして、

 

 

 

ここが最も【重要】なポイントですが・・・・・・・

 

 




この広がった「枠」の



空間(スペース)に現実が流れ込む



んです。

 

 

 

これがいわゆる

 

 

 

image
ぱっかーーーーん🐉✨




ってヤツね✨✨✨✨



僕は「スピ能力」「お金」
こうやって「枠」を広げて

「スピ能力」を得てきたし
「お金」の器も広げてきた✨



まさに「会いたい人と会う」ことで
現実を変えてきたんだよね✨✨✨



だから、自分より「枠」の大きな人に

いまでも会いに行くんだよね✨✨✨✨

 

 

 

image

 

image
↑各業界トップランナーが集う会

 

 

 

有料でないと会えない人にも
もちろん、お金を払って会います。



その金額は100万円とか
そういうレベルの話ではなく




今年はその何倍もの金額をかけて

自分の「枠」を広げに行っています。

 

 

 

なぜなら、

その費用対効果(かけたお金に対する結果)が

ハンパないことを知っているからね✨

 

 

 

image



業界のトップランナーが集う会に参加して

 

 

 

どれほどの流れがきたことか!

(もう、笑っちゃうくらいよ、ホント・・)

 

 


ショボーン「いやいや、SHINGOさん、会いたい人に会っても現実何にも変わらなかったんですけどー」



って人もいるかもしれないね✨




たぶん、その人は「枠」を超えていく
「サイン」をしらなかったんだろうなあ~と思う。



その「サイン」について
次の記事で書いてみるね✨

 

 

 

今日は



「会いたい人に会いに行く」



は、なぜ重要か、を解説してみました✨✨

 

 

 

リアルで会えないって人は

 

 

 

もちろん、

ZOOMとかオンラインで

会うのもアリだよ!!!

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅうーーーーーーー🐉✨

 

 

 

愛してるよーーーーーーーー✨

 

 

 

PS:Voicy更新したよ✨

 

 

 

👇ここをクリックしてね✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★新刊・絶賛発売中!
 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★Amazon✨👇
🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)