🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

こんにちは✨

SHINGOです✨✨✨

 

 

 

 

 

 

重大発表まであと4日だよ✨✨✨

 

 

 

重大発表って何?という方はこちら →  

 

 

 

6月10日(木)の新月まで

毎日YouTubeを配信しています。

 

 

 

昨日の配信は✨

 

 

 

「99.9%の人が知らないお金持ちの真実」✨

 

 

 

 

 

 

見てね✨✨✨

 

 

 

さて、昨日の

「高龍神社」の記事の続きだよ → 昨日の記事はこちら

 

 

 

本堂を後にして

「高龍神社 奥の院」に向かうよ✨

 

 

 

高龍神社の奥の院は

 

 

 

THE 奥の院!!!

 

 

 

って感じの場所✨

 

 

 

とにかく、奥の奥の奥の

そのまた奥にある場所です✨

 

 

 

本殿から車で15分✨

 

 

 

すっごい狭い道を車で走ります✨

 

 

 

対向車が来たらアウトwww✨

 

 

 

龍さんに

対向車が来ないように

祈りながら進みます✨

 

 

 

そして到着したのが

高龍神社の奥の院✨

 

 

 

 
 
 
ドーム状なのは
新潟ならではの
積雪対策だと思われます✨
 
 
 
ほら!
 
 
 
見て!!
 
 

 

 
 
 
まるで
さんみたい✨
 
 
 
高龍神社の本殿で
虹龍にあいました✨
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
感覚でキャッチした虹龍さん(五次元)が
カラフルな吹き流し(三次元)として
現れてくれました!!✨
 
 
しかも2つの吹き流し✨
 
 
 
これはまるで
「双龍」
 
 
 
昨日のおみくじ👇
image
 
 
 
ともシンクロしますね✨
 
 
 
こうやって龍は
三次元で見せてくれて
 
 
 
🐉あなたの感覚、正解だよ✨
 
 
 
って教えてくれるんだよ✨
 
 
 
本当に龍は
僕のことが大好きなんだね✨✨✨
 
 
 
あと、龍は、
僕がブログを書く人なので
 
 
 
🐉これをネタにしてブログを書くだろうな✨そして、これを読者に伝えるだろうな✨
 
 
 
って思って
僕の前に現れてくれたんだろうね✨
 
 
 
だから、龍は僕のことも好きだし✨
きっと読者さんである✨
あなたのことも好きなんだ✨✨✨
 
 
 
 
 
 
こちらの龍さんが出迎えてくれます✨
 
 

 

↑龍の光がキラーン✨
 
 
 
奥の院の中に入りました(写真は遠慮させていただきました)
 
 
 
そこはものすごいエネルギー✨
 
 
 
咳き込みむせるほどのパワー✨
外と奥の院の中では全然エネルギーが違います。
 
 
 
ここは神様が降りてきた場所✨
 
 
 
本当にヤバい・・・・
 
 
 
ただ、時間と共に
エネルギーが自分となじんでくる✨
 
 
 
器の広い幸せな龍さんを感じました✨✨✨✨
 
 
 
そして!
 
 
 
今回、新潟県の高龍神社に
僕を呼んでいただいたのは・・・・
 
 

 

 
 
 
こちらの中社さん✨✨
 
 
 
本堂から奥の院までの
途中にひっそりとあります✨✨✨
 
 

 

 
 
 
こちらには白蛇神さまが
お祀りされています✨
 
 
 
(写真・御神体にちょこんと白蛇さんがいます)
 
 
 
参拝当日✨
 
 
 
この日は「巳の日」でした✨
 
 
 
奇しくもYouTubeで
「白蛇神様」について話した日✨✨✨
 
 
 

 

 

 

この「巳の日」に

高龍神社中社さんにいらっしゃる

白蛇神さまが✨

 

 

 

僕をお呼び立てしてくれました✨

 

 

 

image

 

 

 

この中社さんの

エネルギーも半端なかった!✨

 

 

 

どかーんとエネルギーをいただきました✨

 

 

 

りゅーーーーーーーーー!🐉✨
 
 

 

あなたは絶対、大丈夫!

 

 

 

いえーーーい✨

 

 

 

次に向かうは

新潟の他の神社さんです。

 

 

 

全然想定外だったのに

 

 

 

まさか、ここにも龍が!

 

 

 

っていう

奇跡の龍との出会いがありました。

 

 

 

楽しみにしててね✨

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう✨

愛してるよー✨

 

 

 

あと4日だ↓

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、商用利用ができるのは有資格者のみです。
 一般版での商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟