🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

こんにちは。

SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

重大発表まであと5日だよ✨✨✨

 

 

 

重大発表って何?という方はこちら →  

 

 

 

6月10日(木)の新月まで

毎日YouTubeを配信しています。

 

 

 

昨日の配信は「龍神祝詞」でした✨

 

 

 

 

 

 

みてね♪

 

 

 

さて、6月2日(水)の「巳の日」に✨

白蛇神さまに呼ばれて✨

 

 

 

新潟県長岡にあります

「高龍神社」に行ってきたよ✨✨

 

 

 

りゅーーーーーーーー🐉✨

(最近お気に入りの龍ポーズ🐉)

 

 

 

高龍神社はね。

2017年に新潟でお話会をした時に行った神社。

 

 

 

エネルギーが

とってもヤバヤバ激アツの神社さん✨

 

 

 

知る人ぞ知るハイエナジー龍神社さん✨

 

 

 

 
 
 
神社さんの入り口✨
 
 

 

 
 
 
お花がキレイ✨
 
 
売店のお母さんが植えたのだそうです✨
 
 
 
多分書かれている文字もお母さんが書いたんだと思う✨
 
 
 
このお母さん、
ご高齢の方なんだけど
元気で一生懸命お話ししてくれて
とっても可愛かった✨
 
 
 
 
 
 
売店は3つほどあって
どのお店にも龍🐉龍🐉龍🐉✨
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
僕は今回は白ヘビさんに呼ばれたので✨
(なぜ白ヘビさんなのかは、次回以降のお話でわかります)
 
 
 
 
 
 
白蛇さんのお守りを買いました♪
 
 
 
さあ、お参りに行こうね✨✨✨✨
 
 

 

 
 
 
入り口からしてかっこいいね✨
 
 

 

 
 
 
龍さんどーーん!🐉✨
 
 

 

 
 
 
高龍神社!!✨✨
 
 
 
龍さんと一緒に✨・・・・・・
 
 

 

りゅーーーーーーーー🐉✨
 
 
 
高龍神社の特徴の一つが✨・・・・
 
 
 
 
 
 
この階段✨✨!!!
 
 
 
118段あるよ✨✨✨✨
 
 
 
かなり急✨✨!!!
 
 
 
 
 
 
ここまでが途中です✨
 
 
 
マスクしながらだから
他の参拝客の方は息ハアハア言ってる人も✨
 
 
 
で、ここからまた階段を上がると✨
 
 
 
image
 
 
 
この龍さんと✨
 
 
 
image
 
 
 
不動明王さんが出迎えてくれるよ✨
 
 
 
(余談だけど今回の旅ではたくさん不動明王さんが出てきてくれた。今度は不動明王さんに呼ばれているらしい)
 
 
 
そして、階段を上がると✨・・・・
 
 
 
 
 
 
高龍神社の境内✨
 
 
 
こじんまりとしてるけど
階段を上がった瞬間、わかる。
 
 
 
エネルギーの高さ。
 
 
 
エネルギー神社 = 高龍神社。
 
 
 
左を向くと・・・・・
 
 
 
 
 
 
龍の柱🐉✨✨
 
 
 
右を向くと・・・・・
 
 
 
 
 
個人的にはここが一番ヤバイ🐉✨
 
 
 
 
 
 
拝殿✨
 
 
 
 
 
 
中に入ってお参りすることができます✨
(写真はご遠慮しました)
 
 
 
この2017年に高龍神社に来たことをきっかけに
その後のイベントがとんとん拍子で軌道に乗った✨
 
 
 
本も出せた。
海外にも行けた。
 
 
 
すべては龍神様のお力添えがなせること。
 
 
 
たくさんの龍が飛んでいました。
 
 
 
前回来たときは白と銀の龍をここで見たんだけど
今回はを見ました。
 
 
 
高龍神社の龍神さま
 
 
 
ありがとう✨
大好きです✨
愛しています✨
 
 
 
SHINGOは次のステージに行きます✨
 
 
 
また、よろしくおねがしいます✨
 
 
 
 
 
 
ひいた✨
おみくじの番号が✨
まさかの✨
 
 
 
(しんご)

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ。

 

 

 

ガチで僕あてのラブレターだ🐉✨

 
 
 
両サイドを龍さん固めているし✨
 
 
 
ど真ん中で受け取るしかない!✨✨✨✨
 
 
 
*****
 
 
🐉5次元の存在の)高龍神社の虹龍様が
おみくじ(という3次元の物質)を通して
僕に伝えてくれたメッセージ🐉
 
 
 
このみくじにあたる人は
すべてのものが十分な形になっている
 
十分であれば必ず欠けることになる
全てのことに慎みを持って控えめにするなら良くなる
 
今ある現状に感謝をすることが大事
当たり前にあることはない
ということに気づいた者から心に変化が現れる
 
心が変われば運命が変わる
 
今ある全てに感謝
 
 
 
****
 
 

 

image

 

 

 

僕が✨

ダメダメサラリーマンの時は✨

お金も、仕事も、友達も✨

何もなかった✨

 

 

 

でも、いまは✨

ありがたいことに✨

すべて十分な形になっています✨✨

 

 

 

だから、最近の僕のテーマは

 

 

 

どれだけ感謝ができるか。

深く深く、感謝ができるか。

 

 

 

そればっかりを考えていた✨

 

 

 

価値とは相対的(他との比較でそうなること)なもの✨

 

 

 

価値は「ない」ときに上がる✨

 

 

 

例えば、

お金がないときは、お金に価値を見出すし✨

愛がないときは、愛に価値を見出すし✨

健康がないときは、健康に価値を見出す✨

 

 

 

「ない」ときはそれらへの✨

「価値」を高く感じる✨

 

 

 

でも、それらが日常的に存在していると

それらの「価値」が薄まっていく✨

 

 

 

「価値」とは相対的なものだから✨

 

 

 

もっとわかりやすい言葉を使えば✨

 

 

 

それらが「当たり前」になってしまう✨

 

 

 

「当たり前」って本当?✨

本当に「当たり前」なの?✨

 

 

 

いやいや、そんなことはない✨

 

 

 

絶対に「有難い」(有ることが難しい)ことなんだ✨

 

 

 

「有難い」ことを

「当たり前」にしてしまうことは

真実を見ていない✨

 

 

 

真実を見なくては

この宇宙を流れるエネルギーから

足を踏み外してしまう✨

 

 

 

龍の背中から足を滑らせる✨

 

 

 

真実を見よ✨

真実を見よ✨✨

真実を見よ✨✨✨

 

 

 

真実をみるとは

 

 

 

「有難い」ことを

「当たり前」にしてしまうこと✨

 

 

 

だから「感謝」✨

 

 

 

感謝の1点張りでいこう!✨✨✨

 

 

 

そんなことを

毎日考えていた✨

 

 

 

image

 

 

 

いや、毎日「考えていた」ように

思っていたけど✨

 

 

 

これは僕が✨

 

 

 

龍さんからのメッセージを

受け取っていたんだね🐉✨✨✨

 

 

 

それをちゃんと目の前に

おみくじという形で見せてくれた✨

 

 

 

龍の愛ははかりしれない🐉✨✨

 

 

 

龍さんありがとう♪

 

 

 

image

 

 

 

僕だけじゃないよ✨

 

 

 

あなたにもです✨

 

 

 

あなたにも龍が守っています✨

 

 

 

あなたにも龍からサインが渡されています✨

 

 

 

あなたにも龍からラブレターが届いています✨

 

 

 

見逃さないでね✨

 

 

 

あなたは絶対、大丈りゅーーーー🐉

 

 

 

 

 

 

あはは(笑)

 

 

 

次回、高龍神社・奥の院編に続きます✨

 

 

 

読んでくれてありがとう✨

 

 

 

愛してるよー✨

 

 

 

👇あと5日だって!


 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、商用利用ができるのは有資格者のみです。
 一般版での商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟