🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!


 

****



先日の記事

 

 

 

 

 

において


 

「龍の絵を描いたら開運するよ!」

 

 

 

って話を書きましたが


 

「なんでそうなるの?」




ってことを今日はシェア。



あのね。

龍はね。

 

 

 

人間の”愛”を食べて生きてるの。



 

 

 

 

龍は

龍のことを考えたり

龍のことを意識したり

龍が好きだって思われるのが

大好きなのです。

 

 

 

もちろん「食べる」というのは比喩だけど

でも、龍は人間の愛が大好き。


 

 

「龍の置物を置きましょう」

 

 

 

ってことを僕は何度も言ってるけど



この記事でも↓

 

 

 

 

龍の置物に手を合わせるってことは

龍に意識を向けるってこと。

 

 

 

そうすると、龍は喜んでくれる。

 

 

 

龍が喜ぶと

龍は運や縁やお金を運んでくれる。


 




だから、龍の絵を描いて
SNSでシェアしたりすると

 

 

 

 

たくさんの人の意識を龍に向けることが出来る



そうすると

龍は大喜びするんだよね。



僕にこんなにもたくさんの

奇跡的なことが起きるのは

 

 

 

著書やブログを通じて

たくさんの人の意識を

龍に向けさせているから。



だから、大開運しているんだ。



気づいている人は少ないかもしれないけど

僕はどんな記事の内容でも

ブログのハッシュタグ#は

 

 

 

龍三昧🐉🐉🐉



になっているんだ。



いつでも、どこでも

龍のことを意識する。



 

image



すると、いいことが

たくさんたくさん

雪崩のようにジャンジャン起こるよ♪

 

 

みなさんも、皆さんなりのやり方で

龍に愛を送ってみてね。



image



着ているジャケットも全部龍だ(笑)



ドラゴンマスター SHINGO


 

****

 

 

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



 



 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…